• ベストアンサー

出先でメールをプリントアウトしたい

家のパソコンのプリンターがインク切れで 明日、パソコンに届いたメールをプリントアウトしたいんですが、 こういう場合、どうしたらいいでしょうか・・・ メールをUSBにそのままコピーして どこかに持って行ったら印刷できたりするんでしょうか? わかる方いたら教えてください・・・

• clumzy
  • お礼率95% (204/214)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.2

セブンイレブンが近くにあれば、店頭のマルチコピー機をプリンター代わりに使うことができます。 料金はA41枚20円。 事前に登録が必要ですが、きれいにプリントアウトできますよー。 詳しくは下記をどうぞ。 http://www.printing.ne.jp/ http://www.printing.ne.jp/doc_flow.html ファイル形式が限られていますので、メールの内容をWordに貼り付けて利用されるとよいかも。

clumzy
質問者

お礼

あ、これは使えそうです! ありがとうございます! さっそく登録してみます。 メールとワードと両方持って行ってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• DAV
回答No.3

その文書をFAXに送信したら如何でしょうか。

clumzy
質問者

お礼

すみません、意味がよくわかりませんでした・・・

回答No.1

24時間やってるネット喫茶が近くにあれば・・・

clumzy
質問者

お礼

ネット喫茶でもプリントやってるんですか? 調べてみます。ありがとうございました。