• ベストアンサー

年賀状のプリントアウトについて

どうか、詳しい方教えていただきたいのですが。。 年賀状をパソコン上で作成し、家のプリンタでプリントアウトしようとした所、プリンタの調子が悪くプリントアウトができませんでした。。 プリントアウト用の年賀状を用意してあるため、年賀状と、データを持ち込んでプリントアウトさせてくれるお店(サービス)ってあるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kichi8000
回答No.1

こちらのQAで。 http://okwave.jp/qa/q5544598.html

komerj
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 いろいろ参考になりました。最終的には、近所の知人にプリンタをお借りしようと思い、最後にダメモトでプリンタのメンテナンスを試みて、なんとかだましだましプリンタを使用することができるようになりました。 来年はこのようにならないように早めにプリンタを購入しようと思いました。 ありがとうございました。