• ベストアンサー

viata ダウンロードについて

こんな質問で申し訳ないです。 最近Vistaに変えたのですが、オンラインゲームをダウンロードできません。ダウンロードが終わると、画面に一瞬だけアイコンが出ますが、その後すぐに消えてしまいます。セキュリティーの問題でしょうか?ご回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OMEGAT
回答No.2

KingSoftのウィルス対策ソフトをお使いではないでしょうか。 一時期のバージョンにそのような不具合があったはずなので、ウィルス対策ソフトを別のものに変更するか、KingSoftであれば最新版をダウンロードし、現在のKingSoftは一旦アンインストールして、インストールしなおしてみるとどうでしょうか。

fine2004
質問者

お礼

KingSoftを使っていたので、一度インストールしなおしてみました。 現在もう一度やってみています><

その他の回答 (1)

回答No.1

自分もVISTAに変えたときにそういうことがよくありましたよ。 まずはオンラインゲームがVISTA対応であるかどうかを問い合わせしたほうがいいと思います。 わたしの場合はVISTAに対応してなかったことが原因で、オンラインゲームができなかったので。参考までに。