• 締切済み

ダウンロードすると96%で終わってしまうのですが・・・。

ル・シエル・ブルーというオンラインゲームをしようとしたのですが、 http://ciel.ujj.co.jp/ で、ダウンロードすると、2.08GBのうち2.00GBしか、 ダウンロードされず、 実行しますか?という画面が出てきてしまいます、 実行しようとしても失敗します、 PCは、 vistaで、mcafeeがはいってます。 IEでやりました、 これまで5回以上はやりました。 どうすればよいのでしょうか?

みんなの回答

  • josyua
  • ベストアンサー率40% (165/403)
回答No.2

ダウンロード支援ソフトの使用をオススメします。 有名な支援ソフトにIrvine(アーバイン)というのがありますが、正直初心者には敷居が高いと思いますのでオススメできません。 代わりに私がオススメするのは「DCさくら」というソフトです。以前はシェアウェアだったのですが、バージョンアップに伴ない、フリーソフトになりました。 ヘルプも充実しているし、Irvineに比べると遥かに直感的に使用できるソフトだと思います。 ブラウザで落とそうとするとエラーが多発したり、やたらと時間がかかったりするときには迷わずDCさくらの出番です。 どうかすればブラウザー上でDLの予想時間が30数分後とか出るアドレスのやつでも、DCさくらをしようすれば数十秒でDL出来るコトがあります。 (特に海外サーバーとかで)

参考URL:
http://www.dc-sakura.com/
  • TCD725c
  • ベストアンサー率58% (66/113)
回答No.1

参考までに。↓ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1118272871 ところで、インターネット接続にプロキシ等は使用していますか?プロキシやブロバイダーが制限している可能性もあります。確認してみてください。 それでも解決しない場合、Firefox・GoogleChrome などのIE以外のブラウザで試してみてください。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/298618/ja

関連するQ&A

  • ダウンロードできません

    実家に帰った時に、オンラインゲームに登録しました。 帰ってきて、自分のPCにソフトをダウンロード(インストール)をしようとしたら、できませんでした。 実家のPCもビスタで自分のもビスタです。 はじめは、「問題があるためダウンロードできません。」 と出ていましたのでインターネットのバージョンをゲーム会社の指示にて8から7へ落としました。 再度実行した所、やはり出来ずにsetupexeの一時ファイルの時点で終了してしまい、次のインストールファイルまで行きませんでした。 ゲームができるか分からず、ゲームスタートをクリックしたらActiveXをインストールしてくださいと出ました。 インストールのバーが出ていなかったので、 インターネットオプション→セキュリティ→レベルのカスタマイズで 「ActiveXコントロールとプラグインと実行」 「スクリプトを実行しても安全だとマークされているActiveXコントロールのスクリプトの実行」 「署名されたActiveXコントロールのダウンロード」 を「ダイアログを表示する」にしてみましたが、ActiveXはダウンロードできませんでした。 それで、再度 インターネットオプション→セキュリティ→レベルのカスタマイズ を開き、既定のレベルにリセットしてみました。 再び、ゲームサイトに行き、クライアントダウンロードを実行したところ、 *現在のセキュリティ設定ではダウンロードできません。 と出ました。 変な所を触ったのでしょうか? それとも、使用中のPCではゲーム不可なのでしょうか? 実家でかなりレベル上げたので続きがしたいんです。 どうしたら良いか、わかる方教えてください。

  • ダウンロード失敗

    IEでダウンロードした容量と実際に落として確認した容量が違うんですが、これはDL失敗でしょうか? ダウンロードの完了のダイアログが出る時は 目的サイズと同じなんですが、 実際の容量は違います。 ダウンロードツールを使ったほうが いいでしょうか? vistaのβ2は4.4GBという容量がありますが、 このような巨大ファイルを落とせるようなものなのでしょうか? 最近はopen office2.02が落としたファイルが 不完全で困っています。 何回やっても失敗します。

  • マカフィを更新したらゲームがダウンロードできなくなった

    先日マカフィの契約を更新し、更新プログラムをダウンロードしました。 今日、久しぶりにゲームサイトに行って見ると面白そうなゲームがあったので 無料体験をダウンロードしようとしたのですが、「ダウンロードしますか?」→「はい」 →「実行します」をクリックしても、次の瞬間、画面が終了してしまい ダウンロードできません。これってもしかしてマカフィがブロックしているので しょうか?もしそうなら、どこをどうすれば、以前のようにダウンロード できるようになるのでしょうか?つたない説明で申し訳ないのですが 教えてください。

  • ダウンロードができません。

    初めまして、ご覧下さりありがとうございます。 最近パーフェクトワールドというオンラインゲームに興味を持ち、ダウンロードしてみましたが、途中で止まってしまいます。(全部で2.2GBだとすると2GBで「完了」と出てしまいます) ダウンロードが完了し、インストールを初めて途中まで上手くいきますが最後の数センチあたりで「User canceled」と出て、閉じられてしまいます。 2、3回ダウンロード→インストールを行ってみましたが、同じ結果でした。 ちなみに必須環境は満たしております。 夢世界というオンラインゲームもインストールしてみましたが、こちらは上手くいきました。 説明が上手くできず分かりづらいかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します。

  • viata ダウンロードについて

    こんな質問で申し訳ないです。 最近Vistaに変えたのですが、オンラインゲームをダウンロードできません。ダウンロードが終わると、画面に一瞬だけアイコンが出ますが、その後すぐに消えてしまいます。セキュリティーの問題でしょうか?ご回答よろしくお願いいたします。

  • オンラインゲーム中、サーバーとの接続が切れます

    オンラインゲーム中、サーバーとの接続が切れます オンラインゲームをやってると「サーバーとの接続が切れました。」 と表示されゲームが終了してしまします パソコンを買って1回目はゲームからはじかれなかったのですが2回目以降(次の日)どのオンラインゲームに入っても1分ほどでサーバーからの接続がきれてしまいます 無線でも有線でも変わりませんでした 先日実家にパソコンを持って帰ってためしたところ普通にプレイすることができました。 なのでスペックやメモリ、ウイルスソフト等による問題ではないと思っているのですが、接続環境の問題ですか? なにぶんパソコン初心者で原因がよくわかりません どなたか回答をお願いします。 主にやっているオンラインゲーム ル・シエル・ブルー トリックスター等 使用してるPCはLaVie L 型名LL700/TG6B ・Windows Vista(TM) Home Premium ・Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU P8600 @2,40GHz 2,40GHz ・メモリ 4,00GB 通信環境 ・NTT西日本 光 マンションタイプ  プロバイダはplala 他にも何か情報を書いたほうがいいですかね・・・?よくわからないのでこれだけ載せておきます;; またこの問題を業者に問い合わせるとしたらどこに問い合わせればよいのでしょうか?

  • ROHANダウンロード

    オンラインゲーム ROHANをダウンロードしようと思ったんですが、 GAMESTARTを押すと 「ファイルダウンロードに失敗しました。(file)」 と表示されます。 それからずっとそのエラーが出てきます。 PCはXPを使用しています。 よろしく願いします。

  • Vistaを買ったんですが、オンラインゲームのダウンロードがうまくいきません

    Vistaを買ったんですが、オンラインゲームのダウンロードがうまくいきません。オンラインゲームのダウンロードをせいじょうにする方法を教えてください!!(;´д`)

  • ダウンロードに失敗します

    起動しなくなったためOSを再インストールしたのですが ファイルのダウンロードに失敗するようになってしまいました。 IEで通常のHPを見ることはできるのですが、ファイルをダウンロードして 実行するとファイルが破損しています。 100%失敗するため、何もソフトがダウンロードできません。 何が原因なのでしょうか? ちなみに同じルータを使ったPCは通常通り動作しています。

  • ダウンロードファイルが開かない

    私はvistaを使っています。 最近、PCの調子が悪かったりで、思い切ってリカバリしました。 それで、新しくセキュリティソフトをダウンロードしたのですが、ダウンロードしたファイルが開けないのです。 ダウンロードしたのは、マカフィーの体験版のものです。 ダウンロードファイルを開くと、アクセス許可を求められ、「許可」をクリックするとそのままファイルが閉じられてしまいます。 ダウンロードできないとか、失敗などとの表示もされません。 そのほか、AVS PHOTO EDITORというソフトも、ダウンロードしたのですが、開いても何の反応もありません。 私のPCは、DELLのINSPIRON530です。 リカバリは、リカバリドライブからすることができず、DVDから行いました。 よろしくお願いします。