• ベストアンサー

DVDの新作を知ることができるサイト

はじめまして・・でもないのですが、お世話になります。 DVDの新作を知ることができるサイトってご存じの方いらっしゃいませんか? 雑誌だけではカバーできない情報が載ってるサイトをご教示くださればありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

allcinemaの「DVD・メディア」コーナーはいかがでしょうか。 http://www.allcinema.net/prog/softnewentry.php

simonsays
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。お礼が遅れてすみません。さっそくお気に入りに登録して使用させていただきます。

その他の回答 (1)

• born1960
回答No.1

アマゾンならずいぶん先の発売予定まで載っていますが、詳しい情報は無理かもしれませんね。

simonsays
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。お礼が遅れてすみません。アマゾンのチェックはしてます・・ってアマゾンは一度検索すると自動的にお勧め商品で出てくるので便利ですね。