• 締切済み

紛らわしい案内を何故くれるのですか

私は今年の1~2月に3年契約をしたのに、3年契約をするようにとの案内メールが来ます。何故こんなややこしいことをするのですか。またウィルスバスターが2008のままです。何故2009にならないのですか。御回答を御願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

案内を送る方は製品登録する係とは違うので行き違いが起こるのだと思います。 あまり目くじらを立てないで、許してあげて下さい。 バージョンアップの件は、既に回答があるように自分ですべきものです。 バージョンアップの案内メールが届いているはずですけど。

• nattocurry
回答No.1

>またウィルスバスターが2008のままです。何故2009にならないのですか。 ユーザーがバージョンアップ版をインストールしなければなりません。 何もしなければ、2008のままです。