• ベストアンサー

将来ロスアンゼルスで働くための道のり

いま浪人しているものです。 早稲田国際教養にはいって必須の留学をカリフォルニア大学にしていろいろ見てきて、卒業後にロスアンゼルスで働くのが一番いいですよね? いきなり外国の大学は英語力的にきついんで・・。 またロスアンゼルスで働けるとしたらどんな職業があると思いますか? 個人的にはディズニーのパーク内で働きたいのですが、正社員は厳しいようなので・・。 この道以外に何かありますか?また上記の質問も答えてくれるとありがたいです。

noname#95804
noname#95804

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hasire750
回答No.1