• ベストアンサー

長島☆自演乙☆雄一郎

彼はおたくですよね? おかまですか? ニューハーフですか? ただのコスプレ好きですか? 女の人が好きなんでしょうか? 気になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.1

ただのコスプレ好きです。普通に女性が好きなはずです。 コスプレの世界では昔から男性が女性キャラのコスプレをしたり、 その逆も当たり前のように行なわれています。人前で大っぴらに やる人がこれまでいなかったので、奇異に感じられるのです。

tya-mi
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 おたくの世界の事が全く分からないので不思議に思っていたのですが、彼が何者か分かってとてもすっきりしました。