• 締切済み

魚の骨

のどに刺さった魚の骨のとり方ありませんか。

noname#132380

みんなの回答

noname#186483
noname#186483
回答No.2

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4385171.html こちらを参考にして見てください。 基本的には放置でOKみたいです。下手触ったり、ごはんを丸飲みすると 逆に深く刺さってしまったり、傷になる事があるので辞めた方がいいで す。 耳鼻科に行くか、硬い骨の魚でなかれば放置を押お勧めします。 (硬い骨かどうかの判断は難しいですが・・・) お大事に☆

質問者

お礼

鯛の骨なので病院に行くことにしました、いろいろ有難うございました。

• haberi
回答No.1

ご飯のまるのみです。 くわしくはおじいさんかおばあさんに聞いてください

質問者

お礼

すばやい回答有難うございました。