• ベストアンサー

エクセルの行表示

エクセルのsheet内のデータ量が多かったり細かかったりした時に、セルのある行がどこなのか一目でわかる様に色が反転する設定があるようなのですが・・・設定の仕方がわかりません。 わかる方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isasai
回答No.1

参照URLより・・・ [セルの移動で、色を変える / その3] のような感じでしょうか? Excelのオプションなどでは設定したことがないのでわかりません。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/2717/VBA/excel_064.htm
ponkopanti
質問者

お礼

すばやい対応で感謝致します。…お礼が遅くなり大変失礼しました。 ばっちりです!!マクロを使用していたとは思いませんでした、たまたまその機能を使っている方がいてそんな画期的な機能があるならと色々と調べたり試したりしましたがダメでした。。。本当にありがとうございました。