• ベストアンサー

エクセル2000の行の高さが貼り付けができません

エクセル2000を使っています。 以前から不思議に思っていたのですが、セルのコピペをするのに「形式を選択して貼り付け」というのを選んだら「列幅」の貼付はできますが、行の高さの貼付ってできませんよね。 行の高さをばらばらに作ってあるシートを他のシートにコピペする時に、行の高さが貼り付けできず、貼付先で再度設定し直さなければなりません。 行の高さを貼り付けする方法をどなたかご存じありませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobu555
回答No.1

行全体を選択して、貼り付けでどうですか。 必要に応じて「形式を選択して貼り付け」で 「罫線を除くすべて」や「書式」で貼り付けてみてください。

snuffkin
質問者

お礼

できました! なるほど、行全体をコピペするんですね! 初歩的な質問に親切に応えて頂きましてありがとうございました。