• ベストアンサー

名古屋のドラゴンズ居酒屋教えてくださ~い

7月4日、名古屋ドームで野球観戦に行って、ゲーム終了後に、ドラ吉が集う居酒屋で飲みたいのですが、名古屋ドーム近くで、どこかいい店はないでしょうか?ファン同士ワイワイと騒げる店をお知りの方、どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

https://gazoo.com/G-blog/gorimutyu/20249/Article.aspx http://blog.so-net.ne.jp/machilog_mt_nagoya/2007-02-02 http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23000275/dtlrvwlst/ 今池にある「中国料理 ピカイチ」さんの情報が上のサイトにあります。 ドラゴンズファンの熱い口コミと店内画像が多数あるので、 イメージが伝わると思います。

taffy0727
質問者

お礼

ドラファンや有名人がたくさん、いらっしゃるお店を紹介頂きありがとうございます!ぜひ、観戦後に行って来たいと思います。