• 締切済み

名古屋近辺でドラゴンズ戦見ながらご飯を食べる

タイトルの通りなのですが 名古屋近辺でドラゴンズ戦見ながらご飯を食べることができる飲食店を探しています。 (もちろんTV観戦です) ドラゴンズ戦の日は(少なくとも今月中は)必ずついている店ありますか? サポーターの方と盛り上がる、じゃなくても 店内のTVでずっと野球をやっている、程度でかまいません。 アルコールは飲まないメンバーなのでフードメニューが充実していればなおよしです。 ご存知の方がいらしたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

とりあえず、今池の中華料理「ピカイチ」だったら外さないですよ。 テレビ観戦したいときには早めに入店されたほうがいいですね。 http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23000275/

ema-1234567890
質問者

お礼

ありがとうございます。