• 締切済み

Statcel2のソフトでエラー表示

Statcel2をEXCEL2002(WindowsXP)にインストールして、まずはヒストグラムを加工としましたが、以下のメッセージエラーがでました。特に他のファイルを開けていません。今後どのような処理をすればいいのでしょうか?(ヒストグラムに限らず、他の統計処理もできません。) メッセージエラー ’Statcel2’.xlaと同じ名前のファイルが既に開いています。保存先が別のファイルでも、同じ名前のナイルを同時に開くことはできません。2つめのファイルを開く場合は、一方のファイルを閉じるか、またはいずれかのファイルの名前を変更して下さい。

みんなの回答

• arrysthmia
回答No.1

カテ違い。 デジタルライフ > MS Office