• ベストアンサー

アメリカのseventeenという雑誌

アメリカの10代の女子向けの 「seven teen」という雑誌を 日本の本屋で手に入れたいのですが どの本屋だと売ってますでしょうか? 関西地区でお願いします。

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214483827 上のサイトに同じ質問があります。 こういう場合は海外雑誌を置いてあるのは大手書店です。 紀伊国屋、丸善はまず在庫しています。