• ベストアンサー

日本で買える海外雑誌

私は日本で作られている海外のファッション等を載せている、10代向けの雑誌を探しています。 日本で作られている、というのは、私は英語が読めないので日本語でないと読めないからです。 希望はアメリカやイギリス、特にイギリスのティーン雑誌です。 本屋で見かけることもあるのですが、量が多くてどれがどんなものかよくわかりません。 海外のティーン向け雑誌で、どんなものがあるか、またどんなものが人気なのか分かる方教えてください。 よろしく願いします。

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hrk1025
回答No.3

私も10代で海外の雑誌?を読んでます。 オススメはin celeb、girl's celeb,gossipsです。 あとGLITTERなんかもいいと思いますが、ちょっと大人向けな感じもします。 多分上三つの中で一般的に一番人気なのはgossipsな気がしますが 私は大体この三つの中からパラパラと内容見て決めてます! ファッションを参考にしたいならファッションのみ載っているgirl's celebがオススメですね。

その他の回答 (2)

• weakweak
回答No.2

あとは直接は載っていませんが、GOSSIPSなんかも若干参考になるかと思います。

• weakweak
回答No.1

多分隔月でしか出てませんが、ELLE GIRL http://www.elle.co.jp/ellegirl/community/magazine_ellegirl は多分いいと思います。