• ベストアンサー

日産 CubeのCMにでている男性

「レストラン篇」で半そで短パンのようなラフな格好からスーツに着替えている男性は誰ですか。よろしくお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.1

Ren(日本人、事務所:OFFICE NATSU)だそうです。

参考URL:
http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/1539.html
firefly09
質問者

お礼

ありがとうございました。気になってたのでわかってうれしいです。

その他の回答 (1)

noname#7445
noname#7445
回答No.2

こんばんは。 男性はRenさんだそうです…。 男性:Ren(日本人、事務所:OFFICE NATSU) 女性:Erica Gudis(アメリカ人) レストランの案内係:Dar Dixon(アメリカ人) 以上は↓ページ中の「FAQ/お問合せ>CM・キャンペーンについて >キューブCM情報」で確認できます…。

参考URL:
http://www.nissan.co.jp/POSTOFFICE/SearchFAQServlet?category=CM%81%45%83%4C%83%83%83%93%83%79%81%5B%83%93%82%C9%82%C2%82
firefly09
質問者

お礼

ありがとうございました。わかってすっきりしました。