• ベストアンサー

日産のCMで…

スーツを着たかっこいいオジサンがでてるCMで そのバックで流れている曲を教えて下さい! 誰かのカバーだと思います。オリジナルは聞いた事 があるんですが、悔しいことに思い出せません… 誰かご存知ではないでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • heishiro
  • ベストアンサー率55% (97/176)
回答No.3

#1さんのご指摘のとおり あれはThe Zombiesのtime of the seasonです。 邦題は「恋のシーズン」だったはずです。 1968~1970辺りの曲です。 CMで使っているのはカバーではなく オリジナルです。

mpdsaiko
質問者

お礼

あっ!?ほんとですか!?あれがオリジナルなんですね。 ^_^;サビの部分しか思い出せなくて… ありがとうございます!なんかやっと もやもやが取れました!!

その他の回答 (2)

noname#14286
noname#14286
回答No.2

せめてどの車か分かれば http://www.nissan.co.jp/SITESEARCH/ CMっていれて検索して下さい。

  • kuma-ku
  • ベストアンサー率54% (1558/2845)
回答No.1

こんにちは チョッと質問文だけでは、CMに関する情報が乏しいので、間違っていたらごめんなさい。 車種が「ティーダ」であれば、以下でしょうか? CM曲:歌手/演奏者 The Zombies(ザ・ゾンビーズ) CM曲:作詞/作曲 Rod Argent http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/18265.html http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=1569

mpdsaiko
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!大変助かりました!! ずっと気になってたので、なんか気分スッキリ です!!本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • MedalistのCMの曲

    田中麗奈ちゃんが赤いスーツを着て出演している、使い捨てコンタクトレンズ(2週間のヤツ)のCMのバックに流れている歌。 誰のなんという曲なのかご存知の方いらっしゃいませんか? かっこよくて、気になってます。 教えてください。

  • エネオスのCM曲について

    イチロー選手も出ている、エネオスのCMで、 バックに流れている曲のタイトルを教えていただけませんか? もしかしたらどなたかが、カヴァーしている曲だと思うのですが、 このCM内で歌っているのは、どなたなのかも、 ご存知の方いらしたら、教えて頂けませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産のCM

    日産の自動車のCMに出てくるバックの建築がどのシリーズもきれいなものです。特にマーチはCMが変わるたび、すばらしい建築がバックを彩っています。 何か有名な建築なのでしょうか。どなたか御存知であれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCM曲名が知りたい

    リクルートから出ている「ケイコとマナブ」のCMの中で流れている曲は何ていう曲なんですか? あと、あれは誰かがカヴァーしているのを流していると思うのですが、オリジナルは誰ですかね? おねがいします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ブラッド・ピットのソフトバンクCMソングについて

    最近、流れているソフトバンクのCMについて質問です。 黒いスーツを来たブラピがケータイで話していたが、そのケータイを投げようとするが思いとどまり、すれ違うオジサンにその携帯を渡して去ってしまう・・・というものです。 結構ロックっぽい曲です。グレーのスーツを着た電車編の曲はプライマル・スクリームだというのは知っています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 何のCMだっけ!!?

    こんにちはお願いいたします 少ない情報ですがつい昨日見たCMでバックのBGMがZeppelin風で気になっているCMがあります(曲はオリジナルだと思います) ・現時点で放映中 ・若い女性タレント(髪型は頭頂部にまとめたような髪型だったような・・・) ・赤い背景(とはいっても、赤い壁紙ではなく、赤とかピンク色で作られた部屋のような?) ・髪型とかヘアメイクのCMだったかアイスのCMだったかそれも微妙 ・なんか液体を手から垂らしていたような?いないような? ・とにかくギターがかっこいい 以上です! わかる方がいらっしゃったら奇跡ですがお願いいたします!!

    • 締切済み
    • CM
  • 日産ステージアのCMソング

    現在、日産のステージアのCMに使われているJose FelicianoのWild Worldという曲ですが、以前に別のバージョン(カバー曲?)で聞き覚えがあります。 どうしても気になって仕方ないのですが、他のアーティストのバージョンで有名なのはありますでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • モビットのCM曲について

    竹中直人氏と桃井かおり氏のCM「モビット」のバックに流れている勇ましいあの曲が気になっています。他で聴いた事が無いのでオリジナルかも知れませんが、ゼヒタイトルなどを知りたいです。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • かぶってるCMソング

    去年の夏くらいに流れてた モックン(違うかも、加藤晴彦だったかも)が出てる ゼリー系のデオドランド?みたいなやつのCMと 最近やってる車のCMで共通でかかってる曲が知りたいです。 洋楽の男性で、すごく明るくて弾むような曲、誰でも 知っているような曲だと思います。 有名な曲のカバーであるならオリジナルを教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産エルグランド?のCM曲でしたか・・・

    お世話になります。 日産エルグランド?のCM曲だったと思うのですが・・・ クーラーシェーカの曲を誰かカバーしていると、 思われますが、アーティストは誰なのでしょうか? お分かりのかた、いらっしゃいましたら、 教えてください♪ よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう