• ベストアンサー

MedalistのCMの曲

田中麗奈ちゃんが赤いスーツを着て出演している、使い捨てコンタクトレンズ(2週間のヤツ)のCMのバックに流れている歌。 誰のなんという曲なのかご存知の方いらっしゃいませんか? かっこよくて、気になってます。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

すいません、回答ではないのですが・・・調べる方法として 下のサイトで検索すれば見つかるかも知れません。

参考URL:
http://www.hm.aitai.ne.jp/~hi-net/sagasi6mu.htm
full3002
質問者

お礼

ずいぶん前の質問なのに親切な回答ありがとうございます! 探してみたらメダリストのページには行けたんですけど、やっぱり曲については何も見つからなくて…。 探し方が下手なんでしょうか…。 でも教えてくださったサイトに行けば音楽についていろいろわかりますよね! 本当にありがとうございます。

関連するQ&A

  • メダリストのCMの曲

    ボシュロム、メダリストの田中麗奈が出演しているCMでかかっている曲ですが、 どこかで聞いたことがある気がするのですが、 誰の何という曲かご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • nissenのCMの曲、みたいな

    09年8月あたりから放映されている、 田中麗奈ちゃんが出てるCM (空中からいっぱいの服の中に落ちていくかわいいやつ) で、かかってる曲わかりますか? そのままでなくても、 あの曲に似た、よくテレビでかかってる曲がある気がするんですけど、 わかりませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • どなたか植物物語のCM曲を教えてください。

    只今OA中の田中麗奈さんが出演しているライオン「植物物語」のCMソングのタイトルとアーティスト名をご存知の方がおられましたら教えて下さい。とてもいい感じなので是非知りたいです。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • なっちゃんのCM

    田中麗奈が出演していたなっちゃんのCMのドラマの撮影場のバージョンで、相手役だった男の子の名前を教えて下さい。 田中麗奈を抱くシーンで、「結構細いんですね」と小声で囁き「失礼です!!」と怒られていた男の子です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソングの音源

    ボシュロム・ジャパンの「メダリスト」というコンタクトのCMの中で、2001年頃田中麗奈さんが出演されていたもののBGMの動画or曲のファイルがどうしても欲しいです!もしくは、どこかのサイトで動画が見たいです。中島靖雄氏がCM用に作った曲で、クライドさんという人が歌っています。中島氏本人にメールを送ってもみたのですが、音源がないそうです。 もしどこかに落ちていましたら、よろしくお願い致します!

  • 田中美佐子さんが出演しているWELLAのCMの曲について

    田中美佐子さんが出演しているWELLAのトリートメントかなんかのCMで使われている曲をどなたかご存知ありませんか? CM冒頭で「口紅の色ほど気にしていますか?」みたいな文句が流れるやつです どうぞよろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMでやってるアレって・・・

    田中麗奈さんが出演している『レオパレス21』のCMの中で 「敷金・礼金ゼロ」みたいなテロップが出るんですけど アレって、原則、どの物件でもゼロなんですか? HP見たんですけど、ゴチャゴチャしてて分からなかったんですよねぇ・・・。

  • CM曲 公文式と植物物語

    新しい公文式のCM(子供が“好きなことだけ勉強してちゃいけないんですか?”とかいうもの)のBGM曲と田中麗奈さんの(犬と戯れたりしてる)植物物語の女性ヴォーカルの曲をどなたかご存知でしょうか? どうか宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産のCMで…

    スーツを着たかっこいいオジサンがでてるCMで そのバックで流れている曲を教えて下さい! 誰かのカバーだと思います。オリジナルは聞いた事 があるんですが、悔しいことに思い出せません… 誰かご存知ではないでしょうか??

  • コンタクトのCM曲

    最近よく流れている、 「メダリスト」というコンタクトレンズのCMで 女性が弾いているピアノ曲なんですが、 曲名ご存知の方がいらっしゃったら教えて欲しいです!

専門家に質問してみよう