• ベストアンサー

MedalistのCMの曲

田中麗奈ちゃんが赤いスーツを着て出演している、使い捨てコンタクトレンズ(2週間のヤツ)のCMのバックに流れている歌。 誰のなんという曲なのかご存知の方いらっしゃいませんか? かっこよくて、気になってます。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

すいません、回答ではないのですが・・・調べる方法として 下のサイトで検索すれば見つかるかも知れません。

参考URL:
http://www.hm.aitai.ne.jp/~hi-net/sagasi6mu.htm
full3002
質問者

お礼

ずいぶん前の質問なのに親切な回答ありがとうございます! 探してみたらメダリストのページには行けたんですけど、やっぱり曲については何も見つからなくて…。 探し方が下手なんでしょうか…。 でも教えてくださったサイトに行けば音楽についていろいろわかりますよね! 本当にありがとうございます。