PSPのUSB接続について

このQ&Aのポイント
  • PSPのUSB接続方法について知りたいです。
  • USB接続時にフォルダを開いてファイルを表示する方法があるか教えてください。
  • USB接続時に自動再生されるリムーバルディスクの選択画面で、常にフォルダを開いてファイルを表示するように設定したいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

PSPのUSB接続について

pspをusbで接続する時につないだ時点でフォルダを開いてファイルを表示することはできないでしょうか? usb接続した際自動再生されリム‐バルディスクが出てきてウィンドウズで実行する動作を選んでくださいという画面がでてきていつもフォルダを開いてファイルを表示するを選んでクリックするのですがたまにその画面の時に左下にチェックをつける項目がでてきてはっきり覚えてないですが いつもこの動作を選択する □ みたいのが出てたと思いますがそこにチェックをいれて何回かはいつもusb接続した時点でファイルをすぐに表示していましたが何回か接続するうちに いつもこの動作を選択する □ が表示すらされなくなりいつも自分で選んで選択しています ワンクリックの差なので質問しなくてもと思われるかもしれませんが方法があるならやっぱり知りたいのでご教授おねがいいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 7Gamer
回答No.1

リム‐バルディスク接続した状態でマイコンピュータを開いてください 次にリム‐バルディスクを右クリック→プロパティを開くと上に自動再生が有るので、そこをクリックしてもらえば毎回の動作の選択画面がでますよ。

hiyushi
質問者

お礼

ありがとうございましたなりました!本当にありがとうございました