• 締切済み

本気で悩んでいます

彼氏についてです。 お互い高校生です。 友達の紹介で、彼氏から告白されました。 私も好きだったので、付き合いました、 今、付き合って1ヶ月弱です。 本当に早く会いたいくらい大好きだったのですが、今日会って、気持ちが変わってしまいました。 正直、友達といるほうがはっちゃけれて、素でいれて楽しいと思ってしまいます。 話していても、彼氏の話や彼氏の友達の話が多いです。 恥ずかしくて、うまく甘えられんないし、大好きとかも言えない、自分が嫌です。 なんか、大好きと思う日もあれば、疲れてしまう日もあります。 今日も、家に帰って彼氏のことばっか考えてしまうし、落ち込んで何もやる気がおきません。 さっき、バイトが終わった彼氏から、メールがきて、メールしたり、会ったりしてくれるだけでじゅうぶん元気もらってる、 会えないときとか寂しい、駅で別れるときとか結構メンタルくる と言われました。 そうしたら、私の心の中のモヤモヤは、消え、また彼氏のことが大好きになりました。 私のこの気持ちの変化は、なんでなのでしょうか?

• r10x
  • お礼率14% (80/562)

みんなの回答

• MF15
回答No.2

本気で恋愛するとそんなもんだよ。 悩むことなどありません。 今は自分の感じるまま、思うままに行動してみてください。 甘えたいと思うなら 恥ずかしさを少し我慢して甘えてみては? きっと彼氏は受け入れてくれると思うよ。 友達との楽しみ方は素を出して楽しめばいい。 彼氏とは友達との間では生まれない感情を持って楽しんでくださいね。

• zorro
回答No.1

彼のことがほうとうは好きであるという証拠です。