• ベストアンサー

札幌でラッピングしてくれるサービス

札幌で、ラッピングしてくれるところってありますか? 例えば手作りのプレゼントがあったとして、ラッピングの技術もないので袋などを買うのではなく、 それをきれいにラッピングしてほしいのですが、 そのためにはどこへいけばいいのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nkmrtshk
回答No.1

NPO法人 ジャパン・ラッピングクラブがあります。

参考URL:
http://npo-jwc.com/wrappingservice.html
chikotto
質問者

補足

場所はどこでしょうか??

その他の回答 (1)

• nkmrtshk
回答No.2

参考URL:の一番下に地図と住所が記載されていますヨ!

chikotto
質問者

お礼

すみませんありがとうございます!