• 締切済み

札幌でラッピング

作ったバレタインデーのチョコレートのラッピングをお願いしたいです。私はひどく不器用なので・・・(゜ー゜;A 札幌でラッピングをしてくれるお店などがありましたら教えてください。

noname#44518

みんなの回答

• kokoniite
回答No.1

去年の話になってしまいますが、 パセオのエスカレーターを降りた直ぐ下(説明下手でごめんなさい)に、 ラッピング用品を扱っているお店(専門店?)があって、 そこでラッピング用品を購入すれば無料でラッピングしてくれましたょ☆ その他にも、ラッピング用品を大々的に扱っているお店では、 ラッピングしてくれるお店の人が居るはずなので、聞いてみるとィィかと思います。 がんばってください♪

質問者

お礼

そうですかー!そのお店は知りませんでした・・・ あとロフトやハンズがラッピング用品の種類は多そうですね。土曜日に札幌に行くので、色々見に行きます。 回答ありがとうございました。