• 締切済み

彼女との連絡を取る手段がありません・・・

高(1)の男子です。 2週間前に彼女ができて、 色々と連絡取り合ったりしてかかわりあって楽しくやっていきたいのですが、 実は携帯を持ってなくて (買ってもらえる可能性は0です) 家電使って話そうとしても二人とも話せるタイミングが少なくて、 連絡取る手段が全然ないので話す時と言ったら学校くらいしかありません。 普通に学校あるときでもそんな感じで いつ関係が崩れるか分からない状態なのに、 夏休みに入ったりしたら学校で会う機会もないので本当に危ういのです。 なので何か彼女と連絡を取る手段がないか教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• tom8010
回答No.3

PCはあるみたいなので、Skypeとかメッセンジャーとかどうですか。

poteti7
質問者

補足

PCあるにはあるんですが、 親が使ってるのでほんのたまにしか使えません・・・ それに親に声が聞こえるとまずいので・・・

• tom8010
回答No.2

夏休みに毎日図書館で勉強をする約束を取り付ければいいじゃないですか。 勉強した後に一緒に遊びに行く。 そして翌日の約束をする。 楽しい高校生ライフ。

poteti7
質問者

補足

僕は部活に入っていないのでいつでも暇ですが 彼女のほうが部活に入ってて 毎日のようにあるようです・・・。 しかも9時から4時まで・・・

• hakomaga
回答No.1

買ってもらえなくても、アルバイト出来る年齢なんだから 自分のお金で何とかするべきだと思います。 携帯電話が一番連絡を取りやすい手段ですから、 頑張る価値があります。 その他、ヤフーなどフリーのメールアカウントを取得して、 やり取りすれば最低限デートの約束くらいは出来ると思います。

poteti7
質問者

補足

コメントありがとうございます! バイトも結構厳しい身で・・・ 夏休みも乗り切れるような方法ないですか?? かなり面倒な質問になっちゃいましたけどお願いします!m(__)m