• ベストアンサー

緊張すると・・・

いつもお世話になっています。 いまさらなのですが、初歩的な?男性の心理と体の関係を教えて下さい。 付き合って3週間くらいの同じ27歳の彼と、ホテルに行きました。彼は最後までいけなくて、結局私が口でして彼はイキました。 入れている時は、ずっと元気でした、彼のモノにはなんの問題もなさそうです。 だけど、私でいけなかったんだ。。なんていう不安があって、ちょっと自信もなくなりそうです。 私は、一度出産経験があるので、ゆるいのかな?なんて考えてしまって。。。 緊張しているんだと彼は言っていましたし、お酒を1杯飲んだからかなぁとか、早くイクと思ったのになぁとか言っていました。 何かご意見いただければ助かります。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toro321
回答No.4

私が大きい前彼の大きさになってしまったとか これはない。 どちらかと言うと、彼が小さいのでしょう。 自分も小さいですけど、初めての相手が普通で、余り感じなく、Hってこんなものなんだとがっかりした覚えがあります。 その後経験を重ねて、この大きさでも痛がる女性が世の中にはいて、普通以上の大きさでは失神するぐらい痛かったという話を聞きました。 ん~そうなるとサイズの問題が大きいですね。 余り濡れすぎても、男性は感じないものですけどね。

sugar0111
質問者

補足

あ~ダメだぁ。。。不安になってきました。 彼のものは、小さい方で私は、大きくても長くても痛いと感じることもあれば、気持ちがいいとも思います。 小さいのは、やはりモノ足りないと感じてしまいます。 しかも、私はすごく濡れやすくて、今回も初めてにも関わらず濡れまくりました。。。ずっと・・・ 私のが広がったとかそんなことよりも、もともとのサイズの問題ってことですか・・・?

その他の回答 (4)

• hurasuke
回答No.5

お互いに自分を出せるのは3回目くらいからではないかと思います。変な例えですみませんが、初めての食事で焼肉食えますか(笑)?それなりに緊張していて、普段のようにはできなかった可能性もありますね。  それにしても、初回から相手を気遣うすばらしい女性ですね。相手がイケないからと初回から口ですか・・・。男から見たら、私もそんな方と付き合いたい(笑)。ですが、充分がんばれなかった彼氏さんに「それでいいんだよ」とご褒美を出してるみたいで、ちょっと心配です。  よく巷では、しまりが良いとか悪いとか言われますね。ですが、しまりが良いから気持ちいいとは限りません。数人の女性と関係を持ちましたが、一番気持ちの良かった女性は、あなたと同様の立場の出産経験のあった方でした。ゆるさに関して解明できませんが、心配ないと思います。  差し当たり、不安さと彼を思う気持ちを計りにかけて、二回目をすることができるのなら、一回目よりもよい二回目であればよいでしょう。そこでも同様に不安ならば・・・三回目のハードルは更に厳しくなりますね。

sugar0111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに、3回目くらいかもしれませんね・・・私は場慣れしすぎているので、逆に、自分を出さないように気をつけていたのですが、はじめから、彼もイッテほしいと頑張ってしまいました・・・やはり男性はひくのかなとか考えてもいましたが、あまりいろいろ出しすぎずにいきます・・・ 回答であるように、私も彼にとって一番気持ちのいい存在になれたらいいなぁと思いました。

• toro321
回答No.3

まず、経産婦であっても、ゆるくなることはないです。 産んですぐは緩みますが、半年から1年経てば元に戻ります。 前の男に比べて、彼が大きいか小さいかで、判断できると思いますよ。 まぁ、たまたまいかなかったんじゃないかな。 最初だとそういうケースはままあります。

sugar0111
質問者

補足

回答ありがとうございます。 出産してから3年もたっているので、戻っているのかな。と安心できました。そこが一番に不安だったかもしれません。 それで、もうひとつ、とても気になる部分があったので、回答いただきたいのですが、私の前の彼に比べて彼の大きさは、おおげさな話、半分 くらいになってしまいます、ですが、私は感じていますので、大丈夫と感じました。 ですが、彼は、そうは感じないということなのでしょうか?私が大きい前彼の大きさになってしまったとか・・・

回答No.2

お酒をのむといきにくくなります。 中でいけなくて口でいけた、彼は素人童貞かな? 経験の少ない男はそんなものです。

sugar0111
質問者

補足

回答ありがとうございます。 彼は、私のほかに2人しか付き合っていない様子でしたが、今回の私との経験の終わりには、「最長だった」とか「早くイクと思ったのになぁ」なんて言葉になりちょっと不安げです。

• hhhhkkkk
回答No.1

気にしないでいいのでは・・・ 多分あなたとのSEXはその時がはじめてではないでしょうか? はじめてのときは緊張などがありますので、相手の人はあなたにいいとこ見せたかったのかな~ わたしも良くありましたよ 何回しても変わらずイカないとちょと考え物ですが、数回肌を重ねれば普通になると思います ガンバってください

sugar0111
質問者

補足

回答ありがとうございます。 彼は、私の前に2人としか付き合ったことがなく、彼女も4年ほどいなかったみたいですが、その間、風俗などの質問はしていません。 もしかしたらそうかな・・それか久しぶりのっていうものでししょうか???