• ベストアンサー

緊張すると・・・

いつもお世話になっています。 いまさらなのですが、初歩的な?男性の心理と体の関係を教えて下さい。 付き合って3週間くらいの同じ27歳の彼と、ホテルに行きました。彼は最後までいけなくて、結局私が口でして彼はイキました。 入れている時は、ずっと元気でした、彼のモノにはなんの問題もなさそうです。 だけど、私でいけなかったんだ。。なんていう不安があって、ちょっと自信もなくなりそうです。 私は、一度出産経験があるので、ゆるいのかな?なんて考えてしまって。。。 緊張しているんだと彼は言っていましたし、お酒を1杯飲んだからかなぁとか、早くイクと思ったのになぁとか言っていました。 何かご意見いただければ助かります。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.4

私が大きい前彼の大きさになってしまったとか これはない。 どちらかと言うと、彼が小さいのでしょう。 自分も小さいですけど、初めての相手が普通で、余り感じなく、Hってこんなものなんだとがっかりした覚えがあります。 その後経験を重ねて、この大きさでも痛がる女性が世の中にはいて、普通以上の大きさでは失神するぐらい痛かったという話を聞きました。 ん~そうなるとサイズの問題が大きいですね。 余り濡れすぎても、男性は感じないものですけどね。

sugar0111
質問者

補足

あ~ダメだぁ。。。不安になってきました。 彼のものは、小さい方で私は、大きくても長くても痛いと感じることもあれば、気持ちがいいとも思います。 小さいのは、やはりモノ足りないと感じてしまいます。 しかも、私はすごく濡れやすくて、今回も初めてにも関わらず濡れまくりました。。。ずっと・・・ 私のが広がったとかそんなことよりも、もともとのサイズの問題ってことですか・・・?

その他の回答 (4)

  • hurasuke
  • ベストアンサー率18% (191/1056)
回答No.5

 お互いに自分を出せるのは3回目くらいからではないかと思います。変な例えですみませんが、初めての食事で焼肉食えますか(笑)?それなりに緊張していて、普段のようにはできなかった可能性もありますね。  それにしても、初回から相手を気遣うすばらしい女性ですね。相手がイケないからと初回から口ですか・・・。男から見たら、私もそんな方と付き合いたい(笑)。ですが、充分がんばれなかった彼氏さんに「それでいいんだよ」とご褒美を出してるみたいで、ちょっと心配です。  よく巷では、しまりが良いとか悪いとか言われますね。ですが、しまりが良いから気持ちいいとは限りません。数人の女性と関係を持ちましたが、一番気持ちの良かった女性は、あなたと同様の立場の出産経験のあった方でした。ゆるさに関して解明できませんが、心配ないと思います。  差し当たり、不安さと彼を思う気持ちを計りにかけて、二回目をすることができるのなら、一回目よりもよい二回目であればよいでしょう。そこでも同様に不安ならば・・・三回目のハードルは更に厳しくなりますね。

sugar0111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに、3回目くらいかもしれませんね・・・私は場慣れしすぎているので、逆に、自分を出さないように気をつけていたのですが、はじめから、彼もイッテほしいと頑張ってしまいました・・・やはり男性はひくのかなとか考えてもいましたが、あまりいろいろ出しすぎずにいきます・・・ 回答であるように、私も彼にとって一番気持ちのいい存在になれたらいいなぁと思いました。

  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.3

まず、経産婦であっても、ゆるくなることはないです。 産んですぐは緩みますが、半年から1年経てば元に戻ります。 前の男に比べて、彼が大きいか小さいかで、判断できると思いますよ。 まぁ、たまたまいかなかったんじゃないかな。 最初だとそういうケースはままあります。

sugar0111
質問者

補足

回答ありがとうございます。 出産してから3年もたっているので、戻っているのかな。と安心できました。そこが一番に不安だったかもしれません。 それで、もうひとつ、とても気になる部分があったので、回答いただきたいのですが、私の前の彼に比べて彼の大きさは、おおげさな話、半分 くらいになってしまいます、ですが、私は感じていますので、大丈夫と感じました。 ですが、彼は、そうは感じないということなのでしょうか?私が大きい前彼の大きさになってしまったとか・・・

回答No.2

お酒をのむといきにくくなります。 中でいけなくて口でいけた、彼は素人童貞かな? 経験の少ない男はそんなものです。

sugar0111
質問者

補足

回答ありがとうございます。 彼は、私のほかに2人しか付き合っていない様子でしたが、今回の私との経験の終わりには、「最長だった」とか「早くイクと思ったのになぁ」なんて言葉になりちょっと不安げです。

  • hhhhkkkk
  • ベストアンサー率17% (25/145)
回答No.1

気にしないでいいのでは・・・ 多分あなたとのSEXはその時がはじめてではないでしょうか? はじめてのときは緊張などがありますので、相手の人はあなたにいいとこ見せたかったのかな~ わたしも良くありましたよ 何回しても変わらずイカないとちょと考え物ですが、数回肌を重ねれば普通になると思います ガンバってください

sugar0111
質問者

補足

回答ありがとうございます。 彼は、私の前に2人としか付き合ったことがなく、彼女も4年ほどいなかったみたいですが、その間、風俗などの質問はしていません。 もしかしたらそうかな・・それか久しぶりのっていうものでししょうか???

関連するQ&A

  • 緊張して萎えるものですか?

    緊張して萎えるものですか? お世話になります。27歳女性です。 先日2歳年下の会社の同僚とSEXする機会がありました。 お互いに恋愛感情があるわけではなく、 体だけの関係で、誘ったのは私のほうです。 ホテルへ着いて、私のリードでSEXをしてたのですが、 挿入して少し動くと、相手が萎えてしまいました。 相手は「憧れの人だから緊張して・・・」なんて言ってましたが、 結局フィニッシュできずに終わりました。 お酒をかなり飲んでいたので、 それのせいもあるかなぁと思いましたが、 お酒が抜けた翌日でも、挿入すると萎えるのは変わらず。 女としては、自信を失くしてしまいます。 確かに私は締まりがいいわけでもなく、下付きなので、 鈍器と言われてもしょうがないのですが(T_T) 憧れの人かどうかは別として、緊張して萎えるものですか?

  • 緊張すると??

    約1年くらい前に友達と飲みに行ったときのことです。 いつも通りビールを飲もうとすると、急に胃が締め付けられると言うか 何にも口に出来ないような感じになりました。 結局、ジョッキ1杯飲み終える前に吐いてしまいました。 それからというもの友達、会社、合コンなど酒の席になると、 上記と同じような状態になってしまいます。 僕の中では、緊張するとそうなるのかと考えています。 ことわざに「病は気から」というように気持ちがネガティブになっているからこうなるのか、それとも何か病気にかかっているのか分かりません。 どう対処したらいいでしょうか?よろしくお願いします。

  • カレーと、お酒と、緊張と。

    お世話になります。 もともと神経質な性格で、人前などで発表の機会などがあると、緊張してしまい、ひどい時には、頭の中や額から汗がしたたり落ちるぐらいひどいです。それは、もう頭からシャワーを浴びたようになってしまい、本当に困っています。そんな姿を人に見られてると思うと、さらに鬱になってしまいます。 いちど、診療内科にも通ったことがあるのですが、2,3週間通って、薬を処方してもらったのですが、あまり長続きもせずに、やめてしまいました。 で、先日ふとおもったのですが、単にカレーライスを食べてるだけでも、全く同じ症状になる時があることに気がつきました。ただ常にではなく、たまになんですが。けど、間違いなく言えるのは、緊張していなくても、なのです。(カレーライス食べてて、緊張するわけもないですが。) で、もっと考えてみると、お酒にも非常に弱く、一口飲んだだけで、頭に血が上ってるんでは?っておもうぐらい頭が暑いです。 なにが言いたいのかっていうと、汗が単に精神的なものだけでないなら、体の臓器のどこかを鍛える?ことで、緊張の汗も解消できるようにならないのか?と思いました。唐突ですが、こんな考えに賛同していただけて、アイデアがあるかた何かコメントください。

  • セフレに対して緊張しますか?

    セフレに対して緊張しますか? 男性に質問です。 初対面で会ったときから、体の関係もないのに遊びの女(セフレ)と 決め付けていた男性がいます。 電話では『セフレになろうな!』『遊びの関係だからな!』などと 散々強気な口調で話してきました。 二回目に会ったとき、その男性には笑顔もなく、目も合わせてくれず 緊張しているのか挙動不審でした。 おまけに『メイク(目元のメイク)が濃い!』だのダメ出しをしてきたり 額と腋の下にもの凄い汗をかいて汗染みができていました。 実際に手が震えていたり、後ろから抱き寄せようとしてくるときも 手は震えているし、心臓もバクバクしていました。 結局、最後までしなかったそうです。 この男性は、見た目はとてもダサくてファッションに無頓着です。 相手の女性は、とてもお洒落なファッションをしています。 この男性は、他に好きな女性もいるし その女性の容姿も中身も魅力がなくて、セフレ扱いしているのに 何故そんなに緊張しているのでしょうか?

  • 男の人って、こんなとき…

    1週間くらい前、半年ほど付き合っている彼と初めてホテルに行きました。 私は、それなりの覚悟はしていたし、彼も同じだったと思います。 でも…結局…ダメだったんです。 彼が…「ごめん、元気が出ない…」って、最後の線までいくことはできなかったんです。 でも、そのとき、彼は私を丁寧に愛してくれたし、私はそれだけでも充分に幸せだったのですが…。彼はそれでよかったのかな。 彼の元気が出なかったのは、もしかして私に魅力がなかったからかも…なんて考えたりして、毎日毎日落ち込んでいます。 男性の体のことはよくわからないのですが…。どうなんでしょう。 他に原因があるとすれば、どんなことが考えられますか? 教えてください。とっても悩んでいます。

  • 飲酒について

    こんにちは。いつもお世話になっております。このたびは、飲酒について、皆さんにお伺いしたいと思っております。 パーティや飲み会のとき、目上の方に、敬意を表して、まず、一杯目は必ずお酒を飲み、ソフトドリンクを飲むのは二杯目からであるという常識がありますよね。それは私も心得ております。 しかし、実は私は去年から「緊張性型頭痛」と医者に判断され、日常的にとまでは言いませんが、頭痛と闘い、少しでも頭痛がよくなるように生活習慣を直したりなど、努力してきました。お酒や夜更かしなどもできるだけ避けてきました。それでも、頭痛はあまりよくなりません。 そんなある日、とある飲み会でサークルの先輩にお酒を強要され、その日は体調があまりよくなかったので、慎重に断ったところ、「なぜ飲まないのか」という話になり、頭痛の話を打ち明けました。 ところが、結局「アルコールを医者に止められていない」という点で、結局お酒を飲まさせられ、次の日は頭痛でダウンしました。(医者には「頭痛を招くような生活習慣をさけるように」と言われているだけで、はっきりと医者によってアルコール禁止とされていないのは事実) お酒を強要される際、「お酒を飲めないやつなんて社会に出られない」 「酒を飲めないやつはどこの会社へ行っても受け入れてもらえない」と散々けなされました。 お酒をもともとあまり好きではなく、あまり飲めない自分が悪いのは重々承知しております。その点は、頭痛と相談して、改善していくべき点だと受け止めております。 が、しかし、お酒を飲めない人はやはり社会から阻害されるのでしょうか?また、このような状況にあったら、どのように対処すればよいのでしょうか?自分は社会の中へ永遠に入れないのではないかと思い、非常に自信喪失しております。 どなたかアドバイスをいただけるとうれしいです。

  • お酒の賞味期限って…

    こんばんわ。いつもお世話になっています。実は先日、お酒を飲んで倒れました(^^;)お酒は普段から大好きで何でも飲めます。先日は発泡酒500ミリとテキーラを3杯くらい…その直後、激しい吐き気と全身の震えがすごく、意識も遠くなりかけました。救急車で運ばれ、診察が終わると「風邪」との診断…。でも全く風邪の症状はなかったので、私も主人も「???」といった感じでした。 唯一考えられるのは、テキーラ。2年前の引っ越し祝いでもらったモノで、封は開けていました。もしかしたら、お酒がいけなかったのかな?と思うのですが、お酒にも賞味期限があるのでしょうか?あってもアルコール40くらいのモノで2年間っていうのは大丈夫な気もするのですが。。。。 分かる方いましたら、お願いします。 ※一度同じ銘柄のお酒でアル中で倒れています。でもその後同じものを呑んでも体には異常はありませんでした。それは関係あるのでしょうか??

  • お酒を飲むと・・・

    私はお酒を飲むと顔が赤くなり、体が熱持ったように熱く、心臓がバクバクしてきます。 緊張している時の鼓動とは異なり、50メートルくらい走った感じの鼓動になります。 実際にお酒はぜんぜん飲めません。飲み会などでは付き合い程度の乾杯ビールとカシスオレンジの2杯くらいです。 お酒を飲める方に聞いても、そんな熱くなったり心臓がバクバクしないよと言われます。 心臓の鼓動がこんなに激しくなるのことや体がかなり熱くなるのは正常なのでしょうか?? どんな些細な事でもよいのでご教授下さい。

  • お酒を飲むとすぐに気持ち悪くなります

    未だにお酒がおいしいと思えないし、2口くらい飲むと1分後には内蔵がぐるぐると鳴るようで気持ち悪くなってしまいます(吐きはしません)。けどけして弱いわけでは無く、以前上司と飲まなくてはいけない場面がありビール中ジョッキ2、3杯。違うお酒も3杯くらい飲んだあたりで酔いました。 酔うわけでも無いのに気持ち悪くなるのは何故でしょうか?ただ体に合わないだけ?それとも肝臓や胃に異変があるとしたら病院に行きたいと思うので、知っている事がありましたら教えてほしいです。 (20代女性)

  • 飲み会で口を付ける振りだけすることについて

    飲み会においては「酒を呑めなくても、最初だけは酒を頼んで、乾杯のとき口を付ける振りだけでもしろ」とかいわれますけど、実際にそれで通るものでしょうか?グラスに酒が残ってたら「なんで呑まねえんだ」とか絡まれるし、お節介に酒を注ぎにきて「俺が注げないじゃねえか。飲めよ」とか言う人もいる。結局は、呑めませんじゃ通らなくされる気がするんですが。 念のため言いますがこの質問は、「最初の一杯をソフトドリンクにするわけにはいかないのか」という質問ではありません。最初の一杯に酒を注文すること自体は構いませんが、それを実際に呑まず、口を付ける振りだけするというのが、現実的に認められるのかということです。