• ベストアンサー

オフィス文具に詳しい方お願いします!!!!!!

ライフ(株)のD617という社員名簿を重宝していたのですが、廃盤になってしまったようで、同じような社員名簿を探しています。 自分でもいろいろ探してみたのですが、社員名簿自体あまり種類がなく困っています。もし、マニアックな普通の人は知らない文具メーカーでこれに似た商品を扱っているところがありましたら、是非教えてください。 もしくは、バインダータイプでもかまいませんので、記入欄が類似しているものがあればと思っています。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_inoue222
回答No.1

私なら厚紙にコピー...かな?

ginshari
質問者

お礼

有難うございます。 コピーにしたいと思います。