• ベストアンサー

車の中でする時

kankun700の回答

• kankun700
回答No.1

男性です。アドバイスさせていただきます。 1)車内ですとお互い全部脱いだ事はありません。 2)精神的に不安なんでしょう。場所を考えればいざって時は無いに等しいです。駐車場や国道付近でポリスマンのノックには注意が必要ですが。 3)彼氏さんが拭かなくていいと言うのでしたら拭かなくていいと思います。 フェラする場合、彼氏さんが毎日おちんちんを綺麗に洗っていれば拭かなくてもいいとも思いますよ。 冷たいから嫌なのではなくフェラに至る過程も楽しみたいのでしょう。 4)お絞り使います。シャワーで洗う場合は使いません。口内洗浄もするお店もあります。 5)車内で全裸になる事はなるべく拒否るべきかと思います。男性の中で女性を調教出来るまで調教し出来なくなると飽きてしまう方もいます。彼氏さんがSだとは言い切れませんが、普通の人なら彼女の事を大切に思っていると彼女だけ車内で全裸って有り得ません。彼氏さんが我慢できない時とかは質問者さまの手コキやフェラでいいのではないでしょうか。 男性ってHに関してはメンタル的な生き物ですが、溜まってる時や我慢できない時ってけっこう何でもイケますよw 男性は若い時ほど溜まりやすくHに関して敏感ですので同じ事の繰り返しにならないように工夫したら良いと思います。 H前の会話や言葉使い(丁寧という意味ではありません)や服装、化粧、髪型などバリエーション豊かな女性は飽きられないと思いますよ^^

noname#173718
質問者

お礼

初めは手短にさっさとしてほしいと、そういうことでしてるのに、段々そうなってしまうのです。 余り会えないので、会えば仕方がないのかなと思う私がいるので、彼が甘えてるのかもしれません。 ありがとうございました。