• ベストアンサー

車の中でする時

kankun700の回答

  • kankun700
  • ベストアンサー率34% (15/43)
回答No.1

男性です。アドバイスさせていただきます。 1)車内ですとお互い全部脱いだ事はありません。 2)精神的に不安なんでしょう。場所を考えればいざって時は無いに等しいです。駐車場や国道付近でポリスマンのノックには注意が必要ですが。 3)彼氏さんが拭かなくていいと言うのでしたら拭かなくていいと思います。 フェラする場合、彼氏さんが毎日おちんちんを綺麗に洗っていれば拭かなくてもいいとも思いますよ。 冷たいから嫌なのではなくフェラに至る過程も楽しみたいのでしょう。 4)お絞り使います。シャワーで洗う場合は使いません。口内洗浄もするお店もあります。 5)車内で全裸になる事はなるべく拒否るべきかと思います。男性の中で女性を調教出来るまで調教し出来なくなると飽きてしまう方もいます。彼氏さんがSだとは言い切れませんが、普通の人なら彼女の事を大切に思っていると彼女だけ車内で全裸って有り得ません。彼氏さんが我慢できない時とかは質問者さまの手コキやフェラでいいのではないでしょうか。 男性ってHに関してはメンタル的な生き物ですが、溜まってる時や我慢できない時ってけっこう何でもイケますよw 男性は若い時ほど溜まりやすくHに関して敏感ですので同じ事の繰り返しにならないように工夫したら良いと思います。 H前の会話や言葉使い(丁寧という意味ではありません)や服装、化粧、髪型などバリエーション豊かな女性は飽きられないと思いますよ^^

noname#173718
質問者

お礼

初めは手短にさっさとしてほしいと、そういうことでしてるのに、段々そうなってしまうのです。 余り会えないので、会えば仕方がないのかなと思う私がいるので、彼が甘えてるのかもしれません。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • フェラチオが嫌。彼氏に会う度せがまれるのを断りたいけど…。

    私はフェラが好きでないのですが、彼氏はフェラされるのが好きです。 週一回程度会ったあと毎回のようにフェラを要求してきます。 無理矢理ではありませんが、断っても柔らかく押してきて雰囲気に負けてしまいます。 最近「彼氏に会う=フェラ」と感じて嫌になってきた自分に気付きました。 本音ではまったくフェラしたくないのですが、 喜んでくれる彼氏のことを考えるとそういうわけにもいかないし 回数を減らすにもどれくらいに減らせばいいのか、どうやって切り出せばいいのかなど…。 自分でもどうすればいいのかわからないのでアドバイスを戴きたいです。 私がフェラが嫌な理由は、いくつかありますがこんなところです。 ・臭い   仕事帰りに会ったりするとシャワーを浴びていないため臭います。   ちゃんと洗って欲しいと言ったこともあるのですが、   いまいち気にしてくれず「昨日お風呂入ったから大丈夫だよ^^」なんて言います。   ウェットティッシュを持ち歩いていますがいまいち取り出せません。   場所が場所だけに、あんまり臭い臭い言うと彼が傷つくのではと思うと強く言えずにいます。   ・口内射精を希望される   断り続けていますが事あるごとに「吐き出してもいいから」と言ってきます。   一度OKしたらそのうち「今度は飲んでみて」とか言われそう…。 ・相手が気持ちいいだけ   私は疲れるし、言ってしまえば嫌な思いをするだけです。   フェラは好きでないと言い続けているのに気にしてくれない彼氏にも不満がたまります。   ちなみに私はクンニはしてもらいません。   恥ずかしいのもあるし、お股の臭いが相手に悪いと思っているからです。 ・食事の後だから   夕飯を食べて、車の中でキスしたりフェラしたりしてお別れというのがパターンです。   食事の直後は嫌だといつも言うのですがあまり気にしてもらえません。    ・生理的に嫌   いろいろ言いましたが結局の所はこれに尽きます。 なのにどうしてフェラするかと言えば、ひとえに彼氏がとても喜んでくれるからです。 私は彼氏より自分の生活を優先しがち(これは彼氏もそうですが)だし、 あまりセックスもしたがらないのでその埋め合わせという気持ちもあります。 彼氏なんだから嫌なものははっきり言わなくちゃと言われそうですが、 下手な言い方をして別れる羽目になったらと思うと不安です…。

  • フェラしか求めてこない彼氏

    24歳女です。 私には10年付き合っている彼氏がいます。 普段は凄く優しくて、話していても遊んでいても本当に楽しいです。 ですが、フェラばかり要求してくるのが正直辛いです。 ほぼ毎日2時間近くフェラ、また、気分が乗らなくてしたくないと言うとイクまでイラマチオをさせられます。 最近は、胸を触ったり、ハグ、キスはもちろんありません。 クンニはもう6年以上はされていませんし、手マンは1年近くされていません。 彼氏は胸が好きなので、たまに胸を揉んでくることはたまにありましたが、最近では一歳それも無くなりました。 フェラをしている時は頭を撫でてくれたり、好きと言ってくれたり、凄く可愛いってずっと言ってくれます。 ですが、私の中では物足りなさがものすごくあります。 また、SEX時も、胸を揉んで(5分程)その後手コキをさせられ(30分ほど)フェラ(30分程)させられます。 その後挿入になりますが、何もしてもらってないので当然濡れていなくて、入らないからと切れられたこともありました。必死に濡れるように興奮するように自分をどうにか奮い立たせるも当然濡れません。 なので、SEXも正直嫌いです。 彼氏に何度も言ってきました。 フェラばかり疲れてしまう、何もしてもらってないのに濡れることはできないと。 ですが、お前は俺の体を見て興奮できないのか?と言われてしまい完璧に拗ねてしまいます。 私は、ハグをしてキスをする。 胸を触って舐めてくれたら、私もお返しを。 クンニ、手マンをしてくれたら、私もフェラと手コキを。そして挿入。というようにしたいだけです。 普段の彼のことは、心から好きですし愛しています。 どうしたら私の気持ちをわかってくれますか? また、フェラばかりだと無料の風俗嬢扱いなのではないか、私を本当に好きではないのではないか。と思ってしまいます。 私の文を読んでいただいた方、彼氏は私の事を風俗嬢だと思ってるように思われましたか? 正直フェラだけでも本当に好きならいいのですが、 毎日2時間近くフェラとイラマチオをやらされるのは苦痛でしかありません。 週に1回とか2週間に1回ペースなら何の問題もありません。 どうかご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • 信頼を失った

    私は二十歳にして初めて彼氏ができて、友達の家に泊まりに行くと言って、彼氏の家に遊びに行ってました。彼氏ができたことは家族には話していませんでした。 1つ上の姉にしつこく「彼氏できたの?」と聞かれたので正直に答えたら、親に話したほうがいいと言われ、言いたくなかったけど、私が言わなくても姉が密告しそうなので、自分の口から話しておきました。 話すと、母親が私が嘘をついて彼氏の家に泊まりに行っていたことに気づいて、激怒しました。私を嘘つきと言って、もうあんたなんか信用できないとか、結婚するまで体の関係は持ってはいけないとか、怒られました。それ以来、私は嘘つき呼ばわりです。。。 「○○ちゃん(姉)だって、彼氏いるんじゃん…」と私が言うと、母は姉と彼氏は純粋な関係だと思い込んでいて(実際は違うのに)、あんたは不潔だとさらに怒られました。確かに嘘を付いていたし、古い考え方の母が怒るのは仕方ないか…とその時は諦めたのですが、納得が行かないのはそのあとです。 姉が付き合ってもいない男友達とラブホに行ったり(←姉に聞いた)、堂々と彼氏と外泊し放題になりました。母は男友達とラブホは気づいてないけど、彼氏との外泊は知っています。それなのに、姉は相変わらずいい子ちゃんの扱い。なぜ私だけあれほど不潔扱いされたのか…。正直に男と泊まりますって言えば良かったのか…。結婚するまで駄目だとと言った母の言葉は何だったのか…。私は一人目の彼とずっと付き合っていますが、姉は相手をとっかえひっかえです。 母にも腹が立つけど、自分だけいい子ちゃんでいる姉にも腹が立ちます。姉の男友達とのラブホを密告してやりたいのですが、それはしないほうが良いでしょうか?私は信頼を失ったまま、嘘吐きとして生きていかないといけないのでしょうか?ご意見、アドバイス等いただけると嬉しいです。

  • 仮性包茎の男性の方へ 仮性の彼への悩みにお答えください。

    最近出来た大好きな21歳の彼(年下)ですが、仮性包茎なんです。オナニーは中学生になる頃からしていたそうですが・・。 お風呂上りは臭くないのですが、 朝お風呂に入るので、夜になると、やっぱり匂います。 いつもエッチは彼の実家でなので、シャワーをかりて一緒に入るわけにもいきませんし、毎日ラブホに行くわけにも・・・(^^;) 彼とはまだ付き合って一ヶ月もたっていないので、 匂う、とかそういうことは言えません・・。 自分が仮性だということは自ら話して来ましたけど。 私はいつも自分がシャワーを浴びないときは舐めてもらうのは遠慮してもらってます。でも今の彼は始めっから舐める気が無いようですが・・。 彼は、というか男の人はやっぱりフェラが好きですよね。 だからしてしてって言われるのですが・・・。イヤなのでしてません・・。 なんで?と言われるのですが、まだ臭いとか言えるほどじゃないし、フェラ嫌いだから、とか言ってごまかしてますが・・・。 仮性包茎の男性は、なんと言われれば傷つきませんか? どういう風にすれば気づきますか? 教えてください。 昔、ピルを飲んでいるときにゴムをつけずに仮性の彼氏としたことがあったのですが、においが、わたしの中にまでシミついて、即効シャワーで洗っていた記憶があるので、ゴムをつけないのもいやだし。 だけど、彼がイカないんです・・。腰が痛くてと言っていますが。私が動くというと嫌がるんです、女の子に動かれるとなえちゃうとかで・・。 私の前の彼が大きかったので摩擦が少ないのでしょうか?仮性包茎だとイキにくいようですが、どうしたら、イキやすくなりますか?  彼がイケるときとイケないときとあります。 彼の匂いを何とかしてほしいです。 彼にsexでイって欲しい。 この二点切実なアドバイス、特に仮性包茎の男性にも意見が聞きたいです。よろしくおねがいします。

  • 体洗うのとSEXはどっちを先にすべき?

     SEXをする場所はたいてい彼女の家なんですが、いつもSEXを終えてから、シャワーを浴びて体を洗います。  でも、風俗なんかでは行為をする前に体を洗うと聞いたことがあります。これは、体が不潔な状態で性行為をするのは気持悪かったり、病気の予防等色々な理由があるからなのでしょうが。  しかし、普通の恋人同士がSEXする場合、なんとなく、そんな雰囲気になってそのまま行為におよぶことが多いので、わざわざ体を洗ってから行為をするのは珍しいと思うのですが?  皆さんは彼女(彼氏)とSEXするとき、ちゃんと体を洗ってからSEXしますか?

  • ラブホで彼女に何をされると嬉しいですか??

    現在付き合い始めて日が浅い彼氏がいます。 ラブホでまったりしている時とか、 普段、仕事が超多忙で私と一緒にいる時くらい、 少しでも癒せないかなと考えると 色々としてあげたくなります。 ちなみに私は 1.着いたら彼の見ていないところで、彼の脱ぎ散らかした靴をそろえる。 2.彼にお茶を入れる。 3.彼の持て行ったコンビニ弁当の、ラップ(包み袋?)をあける。 4.割り箸の袋をあけて、割り箸を割った状態で彼の手に渡す。 5.彼が、シャワーを浴びている間に彼の脱ぎ散らかした服をたたむ。 6.エッチの後、彼の身体を全身マッサージする。 7.彼にお茶を入れる。 8.帰る前に、二人の部屋着?をたたむ&布団を簡単に片付ける。 9.二人のスリッパをそろえる 退室。 このような感じなのですが。。。 私がしていることはやっぱり普通でしょうか? 彼の前に付き合っていた人にはここまでのことはしたことなくて、 彼には自然にしてあげたくなってしまって。 女性の皆さんは、ラブホでまったりデートの時など、 彼氏に対して、どのようなことをしていますか? また、男性の方は、彼女に何をされたら嬉しいですか? 愛情を感じますか?癒されますか? 皆さんのご意見宜しくお願いします。

  • 身内にバレずに尿道炎を治したい。

    こんにちは。19歳で会社勤めの男です。 二日前に会社の上司たちと風俗店に行きました。 最初に行ったお店では女の子にキスをして胸だけを触りました。他は何もしていません。 二件目はピンサロで、用を足して軽く手洗いしてから店内に入りました。 女の子から一枚温かいおしぼりを渡され、それで手を拭きました。 ズボンを脱いで僕の性器に泡みたいなものをつけられ、もう一枚のおしぼりでそれをふき取ってもらいました。 その消毒が合わないのか亀頭周辺が若干痛いような感覚があったような気がします。 性行為はキス、生のフェラ、手コキです。 帰宅後、排尿時に尿道から細い棒を刺されたような痛みが伴いました。激しい痛みはありません。 いつもより少し睾丸が重く感じています。またお湯をかけるとヒリヒリします。 症状がすぐに出ているので雑菌性尿道炎ではないかと思っています。 何故だかわかりませんが、今は排尿時に痛みはあまり感じられません。 実家暮らしなので保険証を使いたくないのですが 初診時、月初めは保険証の提示を求められる場合でも、自由診療は可能なのでしょうか。 またこういうときは泌尿器科専門のところにかかればいいんでしょうか? 初めてそのような店に行ってこんな事になってしまいすごくヘコんでます・・・ 参考までに。http://www5.ocn.ne.jp/~matrix/reports/mtt_sal2.htm

  • 風俗にしか経験のない彼氏

    私、21歳、彼氏、24歳です。 友達の紹介で付き合い始めました。 過去の恋愛経験はそこそこあるって聞いてました。 私は一人しか付き合ったことがありません。 初めてのデートで水族館に行って、帰りにいきなりホテルに入ろうとされました。 すごいびっくりしました。「今日はダメ、生理だから」っていってとりあえず断りました。 生理じゃなかったんですけど、私はそんなつもりなかったんです。 次にお店でご飯を一緒に食べたんです。 ご飯食べてる時に「今日はいい?」って聞かれました。一応、心の準備はしてきてたので、「いいけど」とOKしました。 普通の男の人ってこんなにヤリたがるんですか?前の彼氏は「やろう」とか言わなかったし、何となく家でまったりしててそういう雰囲気になったら自然と、って感じだったので、すごく戸惑ってます。 あ、で、ホテルに行ってエッチしたんですけど・・・。 彼氏がこう、マグロ?みたいに寝てるだけで、全然何にもしてくれなくて、前の彼氏と比べるのもいけないんですけど、元彼は本番前のいちゃいちゃを楽しむタイプで、寝てる彼氏にどうしたらいいか分からなくて、隣に寝ちゃったんです。 「やって」って彼氏が言うんで、あ、フェラのことだなって気が付いたんで、したんですけど、あんまり上手くなくて、不満そうでした。 エッチも彼氏がリードしてくれなくて、何かどうしていいか分からなくて、「あーしてこーして」って言われるとおりにしました。 終わった後に「やっぱり違うな~」って言われて、気になったから「元カノとやっぱ違うの?」と聞きました。そしたら「シロウトの女の子はやっぱ調子が出ない」みたいなこと言われました。 シロウト?それって風俗ですか・・・?って頭の中がぐるぐるしちゃいました。 どうしても気になったからメールで聞いたら「実は風俗しか経験がない」って返信ありました。 恋愛経験があるっていうのはウソだったの?っていうか風俗しか経験ないって・・・。 風俗っていうところがもう未知です。 風俗しか経験ないなんて、どうしたらいいんですか?普通に付き合っていけるんでしょうか。

  • 後輩女性からの変な相談

    アラフォー既婚女性です。 先日、弊社の子会社の女性社員(24歳独身)と帰りに駐車場で会い相談され立ち話をしていました。 彼女は「精液を飲むとお肌がツルツルになり美容効果があるのですか?」とのこと。 これは全く効果ないですよね? みなさんは旦那or彼氏さんの精液を飲みますか? にがいけど好きな人の精子なら飲めますよね? 私は旦那の精液はたまに飲みます。フェラが好きなので・・・ 旦那は嬉しがります。

  • 恋愛相談

    彼氏とラブホに入った際に、1回目のあとシャワーを浴びてベッドでイチャイチャしてたのですがなんとなく彼氏が乗り気ではなく… 私からキスをしましたが交わされる雰囲気だったので、気まづい空気が流れました。 割と時間も遅くホテルに入りましたが、泊まらず帰る予定だったので服を着て帰ろうとなり無言のまま服を着て彼氏の車に乗りました。 帰りの車内で、イライラしてる?と聞かれたのでイライラはしてないけど今気まづい空気流れてるよねと聞いたら、○○の口臭が気になって出来なかったと話されました。 まぁ、どちらかと言うと私からの方が口臭に関しては彼氏に言ってしまうのでそんな日もあるよな!ぐらいにしか思っていませんでしたが翌日に別件で彼氏から電話があった際に.. 口臭が原因なわけではなくて、2回目できるほどの気力が無くて○○の自信を無くしてしまうのが嫌で口臭のせいにしたと言われました。 口が臭いとは今まで感じた事がないから安心してと謝られました。 なんだか自分の保身のために嘘つくのかとガッカリしたのですが、どう思いますか?