• 締切済み

身内にバレずに尿道炎を治したい。

こんにちは。19歳で会社勤めの男です。 二日前に会社の上司たちと風俗店に行きました。 最初に行ったお店では女の子にキスをして胸だけを触りました。他は何もしていません。 二件目はピンサロで、用を足して軽く手洗いしてから店内に入りました。 女の子から一枚温かいおしぼりを渡され、それで手を拭きました。 ズボンを脱いで僕の性器に泡みたいなものをつけられ、もう一枚のおしぼりでそれをふき取ってもらいました。 その消毒が合わないのか亀頭周辺が若干痛いような感覚があったような気がします。 性行為はキス、生のフェラ、手コキです。 帰宅後、排尿時に尿道から細い棒を刺されたような痛みが伴いました。激しい痛みはありません。 いつもより少し睾丸が重く感じています。またお湯をかけるとヒリヒリします。 症状がすぐに出ているので雑菌性尿道炎ではないかと思っています。 何故だかわかりませんが、今は排尿時に痛みはあまり感じられません。 実家暮らしなので保険証を使いたくないのですが 初診時、月初めは保険証の提示を求められる場合でも、自由診療は可能なのでしょうか。 またこういうときは泌尿器科専門のところにかかればいいんでしょうか? 初めてそのような店に行ってこんな事になってしまいすごくヘコんでます・・・ 参考までに。http://www5.ocn.ne.jp/~matrix/reports/mtt_sal2.htm

みんなの回答

回答No.4

こんにちは。准看護師です。 参考URLを見るとasinonioiさんがイケたのか気になります。 初診の時に保健証を使わないで自由診療で診察や投薬を受けることは出来ますがおすすめは出来ません。 保険を使えば医療費の3割又は2割で済む支払いが自由診療では10割になるからです。 保険を使った場合、被保険者の欄にご家族の名前が記載されていたらご家族に、 asinonioiさんのお名前が記載されていたらasinonioiさんに保険を使ったという内容の通知が届きます。 もし、ご家族に発覚しても別の病名を話せば良いのです。 このような症状の場合、投薬での治療になると思います。 症状が軽くなっても連休明けに診察を受けてください。 風俗はこんな事ばかりではありません。 今回の出来事にめげずに再び遊びに行かれることを願います。

asinonioi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 現時点で症状の報告しますと、排尿痛はなく、さきほど睾丸にお湯をかけてもひりひりしませんでした。 ただ、尿道からわずかに粘り気のない透明な液体のようなものが確認できます。(カウパーではないと思いますが) 木曜日に性病科も含む病院へ行くつもりです。はぁ~すごいショック。童貞なのに・・・

• kgrjy
回答No.3

>自由設定というのは保険使用よりも高くなる場合も安くなる場合もあるということでしょうか? 保険きかせれば3割負担の所、10割ですが、 保険なら制約される診療検査が自由に組み合わせてできるので 料金は保険より安くなるなんてあり得ません。 >医者選びも大事だと言うことを聞きました。 ?手術してもらうなら、医者選びも大切かも知れません。 しかし診療治療は、検査、投薬が中心でしょう。ならどこも同じでしょう。 サイフが気になるなら、公立病院の泌尿器科にすればいいのです。 しかし根治するまで自費で薬代払えるのですか? 医者がいいと言うまで勝手に薬をとぎらせると、かえって厄介ですよ。 お大事に。

asinonioi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 う~ん・・・やはり保険証を使って行った方が良いですね。

asinonioi
質問者

補足

http://www.urodoc.jp/ct7.htm このようなページを見るとやはり良い医者にかかりたいものと思います。 kgrjyさんがおっしゃられるように対応がどこも同じならいいんですが・・・そうでもないようで。

• kazu-1104
回答No.2

会社勤めなのに保険証は別じゃないんですか? それは別として、貴方の保険証はカードタイプじゃないのですか? 紙タイプの保険証だとしても、今は保険証に診療の記録はしないのが一般的なので、受付で「表示はしないでください」ってお願いすれば大丈夫です。 もう一つ。 もし通院のことがバレても、家族には別の病名を言えばいいわけだし。 それより症状の方が大丈夫じゃありませんよ。 早く治療しましょう。

asinonioi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

asinonioi
質問者

補足

保険証は僕の氏名が記入されている個人のものです。 カードタイプのものではありませんでした。 受付で「表示はしないでください」と言えばいいんですね。

• kgrjy
回答No.1

早いとこ、泌尿器科にかかってください。重症化します。 保険証提示は本人確認のため、支払は保険でなく、自由診療でといえばいいでしょう。 ただし料金はその病院(医院)の自由設定なので、保険できく全額というわけではありませんし、保険の制約もないのでありとあらゆる診察・検査ができるので、そうしてほしい人向けだということで、念のため。

asinonioi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい、早めにかかりたいところですが、今GWですよね・・・ 泌尿器科というところは医者選びも大事だと言うことを聞きました。 (googleで検索すると"他のキーワード:泌尿器科 名医"と出るのも頷けます) やはり性病科も含んでいるところが良いのでしょうか。

asinonioi
質問者

補足

自由設定というのは保険使用よりも高くなる場合も安くなる場合もあるということでしょうか?