• ベストアンサー

淋病??

28歳、男(仮性包茎)です。1週間位前にオイルマッサージ店に行き、下のマッサージも受けました。下のマッサージは、口でされるのではなく、ローションをつけて手でされるものでした。その晩、包皮の内側がヒリヒリして少し腫れていました。その時は排尿時に痛みも何も無く、やがて一日進むにつれ、包皮の内側から黄色い膿みたいなものが出て亀頭に付着するようになり、その後尿道口が赤く腫れ激しい排尿痛がするようになりました。しかし、尿道をしごいても尿道口からは膿はでてきません。とにかく排尿痛がひどいです。最初は、しごき過ぎて炎症起こしている程度だと思っていました。今思えば、マッサージ中に女の子の水着の上から2分程度、亀頭がついていたかもしれません。病院に行く予定ですが、その前に何か御存知の方がいれば意見を聞きたくて書き込みました。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bableboom
回答No.2

おそらく非淋菌性尿道炎であると思います。起炎菌は、クラミジアか、ウレアブラズマ。 潜伏期は、淋病の3日から7日かに比べて、比較的長くて2週間くらいです。 症状は、初期段階では軽いのですが、そのうち量はすくなのですが、膿もでます。(早朝のみということもあり) テトラサイクリン系の薬剤ですぐなおりますので、病院へいきましょう。

その他の回答 (1)

• PAPA0427
回答No.1

たぶん尿道炎でしょう。つまりナニのマッサージで黴菌が入ってしまったのでしょう。 淋病でしたら、白っぽいもので、尿道からでますので。 どちらにせよ、お医者さんへ行かれるのは正解だと思います。