• ベストアンサー

口座開設キャンペーン

FXの口座開設キャンペーンについてですが。 http://www.fxee.net/cam/ ↑で紹介されているような、何社も口座を作って、現金キャッシュバックだけを受け取る。というような方法は本当に可能なんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lasichi
回答No.4

可能です。 自分もキャンペーン目的のためだけに申し込んだ会社もあります。 メリットはお金をもらえる事。 デメリットは ・1社につき1回のみですので30社もやればもうやる会社が無くなります。 ・小さいFX会社なんかだと個人情報の心配 ・小さいFX会社なんかだと万が一倒産した場合預入金が戻ってこない可能性も ・口座開設のみでもらえるところは稀ですので、大体取引が必要になりその為のコストが数百円~数千円かかる ・キャンペーンの金額がもらえるまで1,2ヶ月かかりその間はその会社にお金を入れておかなければならない (仮に30社同時に申し込んでも入れるお金が足らなくなります。。) ・口座開設→本人確認書類送付→入金→取引→キャンペーン金受領→出金→退会の流れがあるためめんどくさくなる 以上のデメリットが問題ない方はやった方がいいでしょう。

その他の回答 (4)

回答No.5

かなり簡単にできますよ。 実際に僕も、これで30万近い現金プレゼントを頂く事が出来ました。 ちょうど今が旬なキャンペーンが多いので、逃さずにコツコツと取り組むのが良いと思います。

参考URL:
http://money-campaign.com/DonokuraiOtoku.html
回答No.3

可能です。実際にあらゆるところに口座を開き乞食ってる人もいます。わたしはめんどくさがりなのでやっていませんが、それぐらいマメでとことん利益を追求する人のほうが相場も勝つのかもしれません。 30万以上の入金で1万通貨以上の取引などの諸条件を設けている所も多いですが、手数料の無料化・スプレッド狭小化が進んでいる現在ではほんのちょっとのコストにしかなりません。

noname#86971
noname#86971
回答No.2

可能だけど、まぁ、止めといた方がいいな 何でそんなキャンペーンをすると思う? 口座数を増やして信用をつけるため? そんな単純じゃないよ 試供品みたいなもんさ どう、わかる?

• masuling21
回答No.1

FX会社も考えています。単純に口座開設だけでキャッシュバックというのは少なくなり、「初回入金○○万円以上で○月○日までに、1万通貨以上の取引を行なった場合。」というような条件付が多いです。単純な口座開設に対しては、その会社だけのポイントだったりします。 そういうと申し訳ないですが、貼ってあるサイトはアフィリエイトじゃないですか?FX会社のアフィリエイトは高額報酬ですので、あの手この手ですね。 5000円もらいたいなら、1万ユーロでも買って50pips上で決裁すれば良いではありませんか。