• 締切済み

四柱推命で占ってもらいたいのですが

人生に運がないというか、すごく苦しいので 1回、四柱推命で占ってもらおうと思ってるのですが 実際どこがいいのかわかりません。たくさんありすぎて。 ネットがいいのですが、確実に占ってもらいたいので 直接会って占ってもらいたいです。 中国地方に住んでるので、そこら付近にいい占い師を 知ってる人いませんでしょうか? 上京か近畿付近でもいいので、いい占い師を教えてください。

みんなの回答

• huhu0303
回答No.3

四柱推命で占ってもらいたいのなら、ここがお勧めです。占ってもらう前にサイトの中身を見て見ましょう。四柱推命の占い師の良いものと、悪いものの区別の仕方を教えてくれています。

参考URL:
http://www2.tba.t-com.ne.jp/touunken2000/
  • tegawa
回答No.2

貴方の近所の神社の神主さんが貴方に対しては最良の占い師です。 来る・・・来ない・・・マーガレットの花 テレビの毎朝の運勢・・・・・などなど、どれもみなそれぞれ同格の占い師さん、 占い師さんには確実も保証書もありません。 確実とは結果に得たもののみです、占いという行為は確実に行います。無形の将来の確実は、どれほど高名な人でも絶対証言はできないものです。

• atlan99
回答No.1

以前ネット鑑定をいくつか受けたことがありますが、ここは当たっていました。 運命診察萬屋 http://yorozu-ya.com/top.html あと近畿で対面鑑定するならここお勧めです(このカテでも紹介されていましたが) http://www004.upp.so-net.ne.jp/gakusyou/