• ベストアンサー

逆オークション以外で特定の商品(スカート)を入手する方法…

大切にしていたスカートを駄目にしてしまいました。凄く気に入ってただけに諦めきれなくて…駄目もとと思いつつ「逆オークション」という形で出品してみました。 しかし残念ながら手ごたえがあまりありませんでした。 他に何か入手手段となる情報・方法などがありましたらどうか教えて下さい!! 参考までに探している商品は。 ソニアリキエルの黒のニットスカート(ミニ)・ SIZE 44 ウエストはゴム ウール85%/アンゴラ15%くらいの割合の素材が好ましいです。 どうか宜しくお願いします(m_"_m)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251892
noname#251892
回答No.1

楽天フリマの「探し物サービス」はどうでしょうか? 入手しにくいものや、なかなか見つからない商品を探してくれます。 登録は無料で、たぶん楽天市場に登録後、フリマに登録するんだと思います。 詳しくはHPで↓。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/
noname#5015
質問者

お礼

どうも有難うございます。頑張って、気長に探してみます。