• ベストアンサー

ウエストがゴムのスカート

ウエストがゴムのスカートにブラウスをインしたら、変ですか? 見た感じは変じゃないと自分では思うのですが、ウエストがゴムということが分かるのは、ダメでしょうか⁇ ちなみにファッション雑誌では、私が持ってるのと同じスカート、ゴムが見えてる状態で履いて、ゴムのところにベルトをしてました。

noname#179312

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku9000
回答No.1

ゴムウエストが見えてしまうのは、小学生が服を着てる感じに見えてしまいますね。 やはりゴムウエストなら、ブラウスは外に出して、私もその上にベルトをすると思います。もしくはベストを重ね着してもいいかも。 ただ、どう重ね着してもゴムウエストは絶対に隠しますσ(^_^;) 後、ウエストがゴムのスカートやパンツばかりはいてると、気付かない間に太りますよー

質問者

お礼

そうですか…。 じゃあ、ブラウスは外に出しておきます。 >後、ウエストがゴムのスカートやパンツばかりはいてると、気付かない間に太りますよー ぎくっ…。

その他の回答 (2)

• ht218
回答No.3

私も変だと思います。 せめて、雑誌のようにベルトで隠すべきだと思います。 貴方が、おいくつなのかわかりませんが・・・ あくまでも個人的な意見を言わせていただきます。 ウエストゴムのスカートやパンツは、おばさん専用だと、思っています。 おばさんの私でも、はかないです。

質問者

お礼

そうですか…。 ウエストゴムのスカートは、安いブランドの店(一応若い人向け)によく売ってるんですよ。 フリーサイズ、とかいって。

回答No.2

ハイ、変です 私もウエストがゴムのシフォンのスカート持っていますが、トップスはピッタリ系のカットソーだったりウエストゴムを隠すように着ますね

質問者

お礼

なるほどー。 やっぱり変なんですね。 隠します‼