• ベストアンサー

人生で一番嬉しかったこと

今までの人生で、人にされて一番嬉しかったことってなんですか? 言葉でも、行動でも構いません! 相手は家族以外の人(友達とか恋人とか先輩後輩とか)だと嬉しいです。 絶対じゃないので、できれば、でいいですが^^; 沢山の回答お待ちしてます!

noname#86866

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kogoefuyu
回答No.1

目があうとき。

質問者

お礼

ありがとうございます^^ 目があうと嬉しいですよね☆

その他の回答 (1)

• hasire750
回答No.2

>今までの人生で、人にされて一番嬉しかったことってなんですか? バイクの大クラッシュからの救出です。 近くに人がいなければ死んでいた可能性は極めて高い。

質問者

お礼

ありがとうございます! 凄い体験をなさったんですね・・・! 無事でなによりです><