• ベストアンサー

マイクロカプセルファンデーションを神戸近辺で

巷でウワサの(?)マイクロカプセルファンデーションを神戸またはその近辺でゲットされた方、いらっしゃいましたらお店を教えて頂けませんか。 あるいはネットで定価より安く売っているショップ(←せこい^^;)がありましたら教えて下さい。 またマイクロカプセルファンデーションを使用されていてなにか気づかれたことなどの情報も頂けたら嬉しいです。 急いでます(^^;どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 あまり参考にならないとは思うんですけど、一応書いてみました。 ハンズではもし店頭でやっていなくても、お取り寄せはできます。 店頭に行かなくても電話でもオーダーができるはずです。 色は2色しかありません。 でも一度はどんな感じか手につけてみたいですよね・・・。 ハンズでやっているとなると、おそらくソニプラ、ショップイン、ロフトなどでも扱っている可能性は高いです。 http://www.sonyplaza.com/shop/index.html これは予想なのですみません・・・。 扱いがあるかは電話ですぐに分かると思うので、電話してみたらどうでしょうか? 以前、マイクロカプセルファンデを使っている人が 「これってホントにいいのよ!かさつかないし、すごくきれいにつけられる!値段も安いし絶対におすすめ!」とカナリ絶賛していました。 私は使用したことないので、何ともコメントできないんですけど。 でもその方のお話を聞いて私も使ってみたいと思いましたよ~。 値段に関しては、値引きしているところはあるんですけど送料がかかると思うので どうなんでしょう?一応ご参考まで。 こちらは2500円です。 http://www.rakuten.co.jp/tokyo-phamasy/498229/498230/ 下のアドレスは商品に関して結構詳しく説明してあるので参考にしてみて下さい。もうご覧になっていたらすみません。

参考URL:
http://www.ys-yuki.net/cosmetic/goods/capsule/index.html
paniiick
質問者

お礼

こんにちは、ご回答どうもありがとうございます。 え~っ電話で取り寄せしてもらえるんですか!全然知りませんでした&考えも及びませんでした。そういえば電話で聞くという手段もあったんですよね。なぜだかぜんぜん思い付きもしませんでした^^; 実際に使用してらっしゃる方のお話を聞けてよかったです。じつはまだほんの少し迷ってたので、そういうのを聞いてよりいっそう買ってみよう!という気になりました。そして割引してるサイトのURLとても助かりました。ネットでの注文って送料が余分にかかるから躊躇してたんです(^^;でも割り引いてるので送料足してもお店で買うのと大して変わらないです!早速注文します! 教えていただいた参考URLは確か見た記憶があります、でもざあっと読んだだけだったのでもう一度成分などをじっくり見るのにとても役立ちました。 いろいろ教えて頂いて感謝します!どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • マイクロカプセルファンデーションについて。

    アットコスメで見たのですが、マイクロカプセルファンデーションなるものが評判良くて、とても気になります。聞いたことのないメーカーで、どこで売っているのかも見当つきません。大阪の京橋周辺、もしくは東大阪市内で売ってるお店とかご存知の方、いませんか?

  • 神戸(三宮近辺)のイタリアンの美味しいお店

    初めて神戸に旅行に行きます。 神戸(三宮・元町近辺)のイタリアンの美味しいお店を教えて下さい。 異人館?近くの美味しい場所もありましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 神戸の中華街近辺のお店

    神戸の中華街近辺で、小龍包のおいしいお店、もしくは3000円までのおいしい中華ランチのお店を教えてください。 水曜日に、滋賀県から遊びにいくので地理には疎いのですが、くいしんぼう根性はかなり高いので、どなたか情報を教えてください。

  • 2人掛けの小さいソファを探しています。できれば神戸で。

    2人掛けのソファで、部屋が狭いので小さいものを探しています。フロアソファみたいなものではなく、座るところがある程度の高さがあって椅子のようにちゃんと座れるものを探しています。それになるべくおしゃれで安いものを探しています。どなたかオススメなどないでしょうか。できれば現物を見て買いたいので神戸・明石近辺で店があるところがいいのですが、ネットショップの情報でも教えていただければ参考になります。 車があるので駅から離れたところでも大丈夫です。

  • 神戸のSHOPについて教えて下さい

    今度神戸に行くんですけど神戸のSHOP教えて下さい!できれば、三宮近辺がいいんすがそれ以外でもいいです。ビームスとか、ディーゼル、アバハウス、や古着屋などどんな店でもかまいません。

  • 特選蜂乳クリーム石鹸について

    特選蜂乳クリーム石鹸を探しています。 ネットなどであるのですが 定価より送料が高くなんだかもったいない・・・ ということで、これを売ってるお店を どなたかご存知ないでしょうか? 東京(銀座・日本橋)近辺で 探してます。 全国展開している (shop in とか ソニプラとか)のお店でも構いません。 どなたか情報よろしくお願い致します♪

  • 静岡駅近辺のカプセルホテル、健康ランド

    今度の週末、『吉田拓郎&かぐや姫 in つま恋 2006 』に行きます。 終わりが遅いため、近くに宿泊の必要があります。 静岡駅近辺のカプセルホテル、健康ランドを探していますが、ネットではなぜか見つかりません。 ご存知のかた、教えてください。 あまり、利用したくないのですが(一晩いるとかえって疲れそうで)ネットカフェの情報(一晩利用したらいくらか、駅からの距離等)も教えて頂ければ幸いです。

  • 横浜市近辺に、神戸ポルトバザールのようなアウトレットの店はありますか

    こんにちは、よろしくお願いします。 横浜市港北区に住んでいますが、近辺に、神戸ポルトバザールのようなアウトレットの店でおすすめはありますか。 雑貨よりは、主に服を買うのが目的です。 車でいければ、最高なのですが、電車でもいいし、ポルトバザールほど大きくなくても良いのです。 ファッションだとかショップだとかには全く疎いので・・・。 よろしくお願いします。

  • 兵庫県神戸市西区近辺の内装リペアのお店

    私の不注意で、車のダッシュボードに切り傷(1センチ弱)と色はげを作ってしまいました。 修理したいと思うのですが、ネットで調べてもなかなかありません。あっても値段が高くて 私のこづかいでは、無理です。安くていいお店がありましたら教えてください。 神戸市西区近辺 三田市、三木市あたりのお店をさがしています。 予算は1万5千円くらいまでです。1万円までであれば大変うれしいのですが、 どうぞよろしくお願い致します。

  • 神戸 自転車さん 何処??

    神戸に住んでおります。 マウンテンバイクに最近はまりまして、いろいろなショップを見て回りたくて探しているのですが、神戸市内、もしくはその周辺で、マウンテンバイクやそのパーツ、ヘルメット、ウェアーなど豊富に品揃えしているお店をご存じないでしょうか?..... ネットで色々検索しては見るのですが、検索方法が悪いのかなかなか見つかりません.... ネットショップなどではなく、できれば実際に行って手に取れるような近隣のショップがいいのですが... ご存じの方がいらっしゃいましたら是非教えてください。よろしくお願いいたします。