• 締切済み

マイクロカプセルファンデーションについて。

アットコスメで見たのですが、マイクロカプセルファンデーションなるものが評判良くて、とても気になります。聞いたことのないメーカーで、どこで売っているのかも見当つきません。大阪の京橋周辺、もしくは東大阪市内で売ってるお店とかご存知の方、いませんか?

みんなの回答

  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)
回答No.1
sachiusagi
質問者

お礼

ほんとですね!ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マイクロカプセルファンデーションを神戸近辺で

    巷でウワサの(?)マイクロカプセルファンデーションを神戸またはその近辺でゲットされた方、いらっしゃいましたらお店を教えて頂けませんか。 あるいはネットで定価より安く売っているショップ(←せこい^^;)がありましたら教えて下さい。 またマイクロカプセルファンデーションを使用されていてなにか気づかれたことなどの情報も頂けたら嬉しいです。 急いでます(^^;どうぞ宜しくお願い致します。

  • ファンケルのファンデーションと基礎化粧品

    ファンケル系列のアテニアのファンデーションを使っているのですが、色がどうも合わなくて、ファンケルのファンデーションにも挑戦してみようと考えています。私は同じメーカーのラインですべて使いたい方なので、ファンケルの基礎化粧品も使ってみようと思っているのですが、ファンケルの基礎化粧品と下地とファンデーション使っている方がいましたら、使用感(ファンデならくずれにくさやカバー力など)を教えていただけないでしょうか?アットコスメでファンケルのファンデーションを見てみようと思ったのですがのっていなかったもので・・・。

  • 京都市内のカプセルホテル

    今度、京都へ旅行に行こうと思い京都市内のカプセルホテルを探しているのですが、なかなか見つかりません。 京都にはカプセルホテルが少ないのでしょうか? できれば京都駅周辺でお勧めのカプセルホテルをご存知の方、お教え下さい。

  • 京都市内のカプセルホテル

    今度京都へ旅行に行く事になり、いつも宿泊はカプセルホテルに決めているのですが、京都市内(なるべく京都駅周辺)ではなかなかカプセルホテルが見つかりません。 京都ではカプセルホテルというもの自体が存在しないのでしょうか? もしご存知の方、お勧めのところを教えていただけませんでしょうか?

  • 大阪のバイク屋探してます

    大阪府東大阪市に住んでいます。 CB400SFIIIを買おうと決めてまして、自分の知っているバイク屋に3件ほど見積りに行きました。 この3件は愛想が悪いという訳ではないんですが、本当に売る気あるのか?というような態度をとられました。若いからなめられてるのかも。 東大阪市周辺(大阪市、八尾とか)にいいバイク屋はご存知でしょうか。

  • 大阪での宿泊場所

    仕事で大阪に出張するのですが、安いカプセルホテルやビジネスホテルご存知の方いませんか? 検索すると飛田の方にはたくさんあるみたいなのですが、京橋付近で探してます。 あまり地理に詳しくないので、京橋から離れすぎると翌日早いので、迷って遅刻したら大事になるので。 予約しなくても駅周辺には泊まれる所あるんですか? いいサイトあれば教えていただきたいです。

  • リキッドファンデーションを探しています。

    就職してから、ひどいニキビに悩まされ、色々工夫した結果、一年ほど前から、やっと元の肌に戻ることが出来ましたが、もう二度と、同じ目には遭いたくないので、平日の、会社へ行くだけで、大した予定のない日は、皮脂を抑えるためだけの、スキンケアパウダーのみにしています。 しばらく様子を見ていましたが、最近、予定のある日や、土日ぐらいは、少しぐらい、お化粧しても大丈夫かなぁと思えてきました。 そこで、なるべく肌に負担の掛からない、スキンケア効果のあるリキッドファンデーションを探しているのですが、お肌に悪くなさそうな…と考えて思い浮かんだ、「ドクターシーラボ」と「エテュセ」は、アットコスメでの評価が、あまり良くありませんでした。 自分が探しているのが、肌に負担が掛からない物限定である上に、しばらくお化粧をしていなかったので、最近、どのメーカーから、どんな商品が売り出されているか、数が多すぎて、さっぱり把握出来ません… 「ドクターシーラボ」「エテュセ」以外で、オススメのリキッドファンデーションがあれば、教えて下さい。 長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • 大阪でオーダーメイドの犬の服を作ってもらえる店

    大阪市、東大阪市、八尾市などの大阪中部周辺でオーダーメイドの犬の服を作ってもらえる店を探しています。 我が家の犬をその店に連れて行って細かいサイズの確認などをしたいのでネットショッピングじゃなく、店舗がある店を教えてください。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
  • ラブホテルのカードを発見しました。

    大阪市または東大阪周辺のラブホテルかと思います。 ご存知の方どこのラブホテルのカードか教えてください。

  • 乾燥性敏感肌(アトピー)用のファンデーション

    20代OLです。 もともとアトピーですが、酒さ様皮膚炎を患ってしまい 今までのファンデーションが使えなくなってしまいました。 今まで使用していたのはアットコスメでも評判の高い、 カバーマークのジャスミーカラーファンデーション(クリームタイプ)です。 化粧下地、仕上げのルースパウダーも全てカバーマークのものを使用していました。 このファンデがとてもよく合っていたので、これからどの化粧品を使えば良いか非常に悩んでいます・・・・。 今までクリームタイプ以外のファンデは使ったことがありません。 なぜなら極端な乾燥肌で、パウダーファンデを塗ってもしっかりフィットしてくれないのです。魚のうろこみたいに浮き上がってしまうというか・・・。 リキッドタイプはもっとフィットしません。 なので、なるべくならクリームタイプのものが望ましいです。 そしてできれば肌の赤味をカバーできるものが良いです。 このような肌にも合うファンデーションがあればぜひお教え下さい。 パウダータイプでも潤いのあるものであれば(>_<)