• ベストアンサー

特選蜂乳クリーム石鹸について

特選蜂乳クリーム石鹸を探しています。 ネットなどであるのですが 定価より送料が高くなんだかもったいない・・・ ということで、これを売ってるお店を どなたかご存知ないでしょうか? 東京(銀座・日本橋)近辺で 探してます。 全国展開している (shop in とか ソニプラとか)のお店でも構いません。 どなたか情報よろしくお願い致します♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

数年前に使ったことがあるのですが、けっこう見かけなくなりました。 マツモトキヨシなどの薬局での取り扱いが多かったように思います。ハンズやロフトで買ったこともあります。

noname#7499
質問者

お礼

マツキヨにもあったのですね。 近所のマツキヨで探してみようと思います。 ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• Bergamot
回答No.2

紫のやつですよね。セガミでも見ましたよ。大きなDSやハンズ・ロフトなどならあると思います。

noname#7499
質問者

お礼

ハンズ・ロフトにもあるんだー! ちょうど、今日ロフトのある駅に用事があるので 探してみようと思います。 ありがとうございました☆