• 締切済み

Windows Live Messenger 接続診断

ログインできないのでWindows Live Messenger 接続診断ツールを実施したところ、「キーポート」に問題があるようです。

みんなの回答

• kusa_mochi
回答No.1

参考リンクを張っておく。  http://error.squares.net/archives/2007/12/post_394.html この手のエラーの場合、ファイアウォールソフトでWindows Live Messengerの通信が遮断されている場合が多い。 ファイアウォールの設定がどうなっているのか確認してみよう。