• ベストアンサー

Windows live messenger

閲覧ありがとうございます。 PCを立ち上げる時に、ログインしたあと、今度はWindows Live Messengerから 「Windows Live IDでサインインしてください」という表示が必ず出ます。 Live Messengerは、PCからはアンインストールされていて入っておりません。 何度かデフラグもしています。 なのでこのトップ画面だけ表示されることになってます。 じゃまなので消したいのですが、消す方法を教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

一般的には下記のように、自動起動を停止させます。 http://support.microsoft.com/kb/879132/ja ただ、ホントにPCからアンインストールされましたか?(実際にはアンインストールされてないと思いますけど。) なお、デフラグはこういった状況とは関係ないです。

rossonoir
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 やはりアンインストールが完全にうまくいっていないようでした。 再度アンインストールを試みたらでなくなりました。 お手数掛けました。ありがとうございました。