• ベストアンサー

テレビ電話の映像が来ない

携帯電話でのテレビ電話機能で自分はドコモのF703iで相手はたぶんF704とボーダフォンで機種不明の二人なんですが、両方の相手とテレビ電話をかけるとこちらの映像は向こうで見れているのに自分の方には向こうの映像が来ません。これはどのような関係でこうなるのですか?こちらの設定なのか相手の設定よるものなのか、または他の原因なのか教えてください。また自分の娘と妻の携帯(ドコモ)とは正常に出来ます。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

恐らくですが… 相手側の設定だと思います。 >また自分の娘と妻の携帯(ドコモ)とは正常に出来ます。 →と言う事は受信側(御質問者側)では何の設定もしていない(要はデフォールト設定)  だから表示されているのでしょう? 相手(F704とvodafone?)の設定を確認してもらう方が早いと思いますけど。

hitotubae
質問者

お礼

回答有難うございます。相手に確認して見ます。