• ベストアンサー

マッサージ器の購入先

先日、理容室で頭と首筋にマッサージを受けました。 その時は、気に留めなかったのですが、今になり、欲しくなりました。 仕事の出張先の理容室の為、購入先を聞く事が出来ませんので販売先を教えて下さい。 マッサージ器の特徴は手の甲に取り付けて、指で頭等をマッサージする物です。 あと、この機械を使用した場合に腱鞘炎の心配はありませんか?。 宜しく、お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kxlu
  • ベストアンサー率41% (80/192)
回答No.1
obakacyandesu
質問者

お礼

ありがとうございます。残念なんですが別の品です。

関連するQ&A

  • 度々すみません

    度々すみません 外傷でない指の筋肉や神経切れた治療をして下さる機関を教えてください 腱鞘炎注射してから 自分でマッサージして 皮下組織を切ってしまったようです 大学病院手の外科でもMRIで異状なしの為 信じてもらえず 辛く 痛いままです人差し指腱鞘炎注射後 あり得ない方向←中指の手のこう側に 人差し指が曲がりました 人差し指のはしが当たる部分が中身がなくなってます

  • 足つぼ マッサージ機

    先日銭湯で足のツボを刺激する機械がありました。 5分で100円だったのですが、それがすごく気持ち良かったんです!! 足(足の甲?足首?まで)を筒みたいな中に入れると、機械が膨らんで、空気?が入ってきて足を圧迫し、足裏はツボを順番にグイグイ押してくれるんです。 もうッ本当に気持ち良くって、それをするが為だけに銭湯に行きたいと思うくらいなんです。 いくら位するものかわからないですが、買える物なら是非買いたいと思いました。 同じものでなくてもいいから、とりあえず何か足つぼ機器を購入しようと思っています。 そこで、お勧めがあれば教えて下さい。 足をマッサージするようなモノより、ツボを刺激する感じのモノの方が欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 足つぼ マッサージ機

    先日銭湯で足のツボを刺激する機械がありました。 5分で100円だったのですが、それがすごく気持ち良かったんです!! 足(足の甲?足首?まで)を筒みたいな中に入れると、機械が膨らんで、空気?が入ってきて足を圧迫し、足裏はツボを順番にグイグイ押してくれるんです。 もうッ本当に気持ち良くって、それをするが為だけに銭湯に行きたいと思うくらいなんです。 いくら位するものかわからないですが、買える物なら是非買いたいと思いました。 同じものでなくてもいいから、とりあえず何か足つぼ機器を購入しようと思っています。 そこで、お勧めがあれば教えて下さい。 足をマッサージするようなモノより、ツボを刺激する感じのモノの方が欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 手の甲の腫れ

    高一で吹奏楽部に所属しクラリネットを吹いているものです。 24日から両手の親指に痛みがあったので28日に病院を受診したところ、腱鞘炎(ドケルバン病)と診断されました。 医者からはクラリネットを吹いた後は30分以内にアイシングをするように言われました。 ドクターストップは出ませんでしたが、原因であるクラリネットを吹き続ける限り腱鞘炎は治らないと思うので、何日かクラリネットを吹かない方が良いと思っていました。 29日には学校の近くでコンサートを行う予定があったため、手を休めるのはコンサートが終わってからにしようと考え、当日はテーピングをして演奏しました。 コンサートが終わり、家に帰ってテーピングを外すと、親指の付け根と手の甲が腫れており、薬指と小指が痺れていました。 赤みと痛みはないのですが、少し熱をもっていますし、痺れは続いています。 それと、指の怠さがあります。 驚いて調べてみたのですが、私と同じ様になった方はおらず、何故かは分かりませんでした。 これは腱鞘炎によるものなのでしょうか? コンサート当日は楽器等の重い物を沢山運びました。 そのせいでしょうか? 当日は手の甲を軽くぶつけましたが、それ以外にぶつけた記憶はありません。 どうしていきなり腫れたのでしょうか……

  • マッサージオイルを赤ちゃんが口にしても大丈夫ですか?

    1ヶ月のときから助産師の指導を受けベビーマッサージを始めました。現在3ヶ月で、指をしゃぶるようになり、マッサージ中もオイルのついた手を口に持っていきます。オイルは助産師から直接購入し安全なものを使っています。 よく離乳食を早めたり、早いうちから卵や乳製品などを口にするとそれの食物アレルギーになると聞きます。マッサージオイルも油ですし、セサミオイルなので油やゴマのアレルギーになりはしないかと心配しています。情報収集してみましたが、なかなか答えにめぐり合えず・・・ご存知の方、教えてください。 加えて伺いたいのですが、私は股関節やお尻のあたりのマッサージをすると、目に見えない拭き残しのおしっこやうんちで自分の手が汚れるような気がして、上半身から先にしたり、下半身が終わったら手を洗って上半身や手のマッサージをしています。マッサージを始める前にはお尻ふきで拭いてはいるのですが、なんとなく気になって・・・みなさんはどのように行っていますか?特に潔癖というわけではありません。 質問が2点になってしまいましたが、よろしくお願いします!

  • アロマオイルマッサージってどういう店ですか

    カテ違いでしたらすみません。 近所にアロマオイルマッサージの店が出来ました。 面白そうなので一度行ってみようかと思っています。ただ、雰囲気がそれっぽくて男性専用個室とか書いてあり、あやしげな店なのか心配です。駅で配っていたティッシュには「風俗店ではありません」とありますが、そのまま信じて良い物なのでしょうか? ちなみに風俗嫌いということではなく、勤務先にあまりにも近いため、もしそうなら近所の人に見られたくないので行きたくないという意味です。

  • 猫から人への感染症

    三日前くらいに車に引かれてかすかに生きている野良猫を軍手で道路の脇に動かしました。 血が出ていたかは暗くてわかりませんでした。猫をつかんで動かしただけなんですが何かの感染症に感染する心配はありますか? 狂犬病の心配はありませんでしょうか? 手の甲にかさぶたと指にささくれがあった為すごく不安になっております。

    • 締切済み
  • 新しく電気脱毛器購入を考えてます。どれがおすすめですか?

    15年くらい、古いソイエを使って手足の脱毛をしています。 まだ壊れていないのですが、あまりにも古い機械で音が大きく、細かい毛などが取り難いので新しい物の購入を考えています。 シェーバーは使っていません。今、候補に上げているのは ●ナショナル ソイエ 泡脱毛 ●フィリップス サティネルアイスもしくはサルティネスアイスプレミアム ●ブラウン シルクエピルエクセル の3種類です。 質問したい内容は…… コードレスタイプの充電の容量は十分でしょうか?両手(二の腕まで)、両足(太ももまで)、手の甲、指の毛とけっこう使います。 ナショナルの泡脱毛の使い心地はいかがでしょうか? フィリップスのスキンクーラーは本当に痛みがやわらぎますか? 指の毛などの細かいところも抜きやすいですか? 水洗いが出来るタイプは掃除の時にヘッド部分がとてもきれいになりますか? 使っている方、それらの使い心地をぜひ教えてください。 購入の参考にしたいと思います。よろしくお願いします。

  • 相談先がどこになるか知りたいです。

    【前置き】 身体が硬く、柔らかくする為にストレッチするものの 長続きせず、現在に至ります。 ただ、もしかしたら身体が硬いのは、 身体の作りが悪いのが原因の1つかもしれないと思い始め、 その相談先がどこが適当なのか知りたく質問投稿します。 (整形外科なのか?街でよく見かけるマッサージ店なのか?、、、?) 【状態】 尾てい骨の位置が座る体勢で変化しました。 (尾てい骨、、、お尻の割れ目の上側あたりを触ると出っ張ってる骨) 「体育座りの姿勢」 「体育座りから足を伸ばした状態の姿勢」 尾てい骨、体育座りの姿勢だと床には接する事ないので指で触れます。 しかし、足を伸ばすと背中が丸まってしまいかつ尾てい骨は床に接してしまい指では触れないです。 (妻の尾てい骨は足伸ばした状態でも指で触れました。) 【質問】 この尾てい骨の位置が変わるの、どうにかなりませんか? っという感じで相談するところは、どこが適当なのか知りたいです。 宜しくお願いします。

  • 手の腫れ(手首)

    最近ダイエットをしているためダンベル体操やジムでの負荷を強めにして運動していたせいか手首をいためてしまいました。手が腫れてきて痛みをとても感じました。それで病院に行ってレントゲンを撮ってもらったら手の甲の骨の上にちょこんと丸い粒のような物が見えました。先生いわくこれがいたみを出して炎症を起しているとのことでした。あまりにはっきりとその粒のような物が見えて気味が悪かったので先生大丈夫ですか?と質問しましたが大丈夫だよ。心配しなくてもいいからと笑っておっしゃってくださったのですが・・これは一体なんでしょう?疲労物質?突然きつい運動をしたから こういうものが発生してしまったのでしょうか?私はただの腱鞘炎くらいにしか思っていなかったのですが・・この骨の上の丸いものは(1センチくらいの丸い粒でした。)炎症とともに消えるのでしょうか?確かにそのあたり(手の甲)を押すと痛いです。腫れもいたみもそのあたりからです。もう3日目ですが最初の時と痛みは変わらず・・腫れもずっと同じ状態でかなり辛いです。どなたかご存知の方教えて下さい。