• ベストアンサー

マッサージ器の購入先

先日、理容室で頭と首筋にマッサージを受けました。 その時は、気に留めなかったのですが、今になり、欲しくなりました。 仕事の出張先の理容室の為、購入先を聞く事が出来ませんので販売先を教えて下さい。 マッサージ器の特徴は手の甲に取り付けて、指で頭等をマッサージする物です。 あと、この機械を使用した場合に腱鞘炎の心配はありませんか?。 宜しく、お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kxlu
回答No.1
obakacyandesu
質問者

お礼

ありがとうございます。残念なんですが別の品です。