• 締切済み

おごられ慣れてる彼女

tomonyan3の回答

• tomonyan3
回答No.11

ご質問者様にはきつい言い方になってしまいます。 お金(支払いの時)は人間性を映し出すと言います! この彼女さんの人間性かなり悪いです>< 同じ女性も『お金払わない女にロクな女はいない』って 言いますから! デート代はあなたが払ってHを存分に楽しんだら とっと別れるのをオススメします。 遊びで付き合いなさい! 本気で彼女にしたらいけません。 僕も過去2名程お金をまったく払わない女と 出会いましたが双方ともバカ女でした。