• 締切済み

イケメンボーカリスト教えてください!

歌がうまくて容姿もかっこいい。。。 男から見て憧れてしまうようなスペックw 邦楽ならばラルクのハイドやB’zの稲葉さんといったあたりでしょうか? こんな感じのボーカリストって洋楽にはいますか? いたら教えてください!

みんなの回答

• Syleena
回答No.2

RockやPopsは詳しくないので黒人の方が多くなってしまいますが、 流行りのNe-Yoを始めBobby Valentino、Craig David、John Legend、 Omarion等みんな歌がウマくてかっこいいですよ! RockでしたらMaroon 5、Bon Joviとかいいですよ~ Stingも結構歳いってるけど超カッコイイです

noname#202168
noname#202168
回答No.1

現在は結構な年齢ではありますが・・、 David Bowie (のノーメイクのとき) Led Zeppelin の Robert Plant 男性から見てかっこいい容姿かどうかはわかりませんが(^^;