• 締切済み

イケメンボーカリスト教えてください!

歌がうまくて容姿もかっこいい。。。 男から見て憧れてしまうようなスペックw 邦楽ならばラルクのハイドやB’zの稲葉さんといったあたりでしょうか? こんな感じのボーカリストって洋楽にはいますか? いたら教えてください!

みんなの回答

  • Syleena
  • ベストアンサー率39% (385/974)
回答No.2

RockやPopsは詳しくないので黒人の方が多くなってしまいますが、 流行りのNe-Yoを始めBobby Valentino、Craig David、John Legend、 Omarion等みんな歌がウマくてかっこいいですよ! RockでしたらMaroon 5、Bon Joviとかいいですよ~ Stingも結構歳いってるけど超カッコイイです

noname#202168
noname#202168
回答No.1

現在は結構な年齢ではありますが・・、 David Bowie (のノーメイクのとき) Led Zeppelin の Robert Plant 男性から見てかっこいい容姿かどうかはわかりませんが(^^;

関連するQ&A

  • ハードな女性ボーカリストをおしえてください

    ギンギンにシャウトする感じのハードな女性ボーカリストをおしえてください。 この質問は主に洋楽を対象としていますが、アジア系のボーカリスト、国内のボーカリストでもオッケーです。バック演奏だけが激しい曲ではなく、ボーカルだけがけたはずれに激しい感じの曲を求めています。 ※この質問は洋楽を主な対象としていますが、邦楽でもおっけーです。 曲は新旧問いません。ハードロックでも構いませんが、どちらかといえば激しくスウィングする感じのダンスミュージック、ディスコ系ミュージックの方が好きです。 動画を添付してくださいね。

  • 三大ロックボーカリスト

    女性のロックボーカリストで三大ボーカリストとか御三家と呼べるボーカリストを選ぶとしたら誰を選びますか?カッコよくて歌もイケてる女性のロックボーカリストを3人選んで教えてください。 ※洋楽に限ります。海外アーティストであれば国籍は問いません。 ちなみに僕が選んだアーティストは… ☆Amanda Jenssen - Happyland https://www.youtube.com/watch?v=BMXZgzYnzlk ☆Sophie B. Hawkins - Damn I Wish I Was Your Lover https://www.youtube.com/watch?v=Lt6r-k9Bk6o ZZ Ward - 365Days

  • おすすめの洋楽?

    最近洋楽を聴くようになりました。 そしてレッドツェッペリン、エアロスミスにはまったんですが 自分で考えてみて、男性ヴォーカルでけっこう昔のロックが好きなんだと思います。そこでこれに似ているのないですか? 邦楽ではB’z、ラルクが好きでした。 ベスト?アルバムを教えてください。よろしくお願いします。

  • B’zと平井堅

    いつもは洋楽派なのですが、久しぶりに買いたいな~と思った邦楽アルバムがあります。B’zと平井堅のアルバムなのですが、2つ買うには余裕が・・ MTVでアルバム収録されているB’zのpvを見たのですが・・・前の時のベストに比べて特別欲しい!!って訳でもないのですが、稲葉さんの声が好きなんでいいかな~っと・・ また、平井堅のアルバムもB’z同様に欲しいな~って思っているんですが、購入された方どうですか? アドバイス下さ~い

  • hydeのコスプレ

    ラルクのハイドのコスプレをしたいのですが、 どうやってメイクしたら少しでも顔が似るようになるのでしょうか。 コスプレをしている方のHPをみてかっこいいな~と思うのですが、 メイクの仕方がよくわかりません。 ハイドさんでなく男顔になれるようなメイクの方法でもいいので教えてください。 よろしくおねがいします。

  • ラルク好きに洋楽を勧めてください^^

    ラルクが好きです。 邦楽はあまり好きなのがいなくて洋楽を聞き始めようかと思っています。 ラルクの好きなとこは ・楽曲のジャンルが幅広く一つのジャンルにとどまらないこと ・ノリがいいというよりは音が聞きやすく、さらにかっこいい。 ・hydeの魅力的な歌詞 ・hydeのようなカリスマ性があるかっこよさ こんなもんです。 なるべく多くのアーティストに出会いたいです。 よろしくお願いします。

  • 最近の若手アーティストで歌唱力のあるバンドご存知でしょうか?

    最近は洋楽ばかりでONE OK ROCKというバンドしか邦楽を聴いていなかったので全然解らないのですが最近の邦楽アーティストでも歌唱力のある若手はいるんでしょうか? ちなみにラッドウィンプス、エルレガーデン、ストーリーテナー等は聴いてみたんですがどれもそこまで上手いとは思えませんでした 特にラッドウィンプスは曲はとても良いんです歌詞も独創的ですし でも歌唱力があまりにも酷くて好きになれません ONE OK ROCKまでとは言いませんが歌唱力で魅せてくれるようなバンドありましたら教えてください (クリスタルキング、B,z、SLT、人見等のベテラン?辺りは知っています) ラルクのハイドのように歌唱力があれば上手くなくてもお願いします

  • 野球TV中継の曲なんですが・・・

    フジテレビ系列の野球中継でかかる曲名がわかりません。 結構古くからかかっている曲でオープニング、CM、ハイライト等よくかかるのですが ROCK系の音楽だと思います。歌は入って無く激しい曲です。 誰かご存じの方、よろしくお願いします。 後、この曲のように激しい曲or格好いい曲をご存じの方でおすすめの曲がございましたら教えてください。 邦楽、洋楽どちらでもかまいません。 重ね重ねよろしくお願いします。 (補足ですが邦楽ではB’z、the yellow monkey、LUNASEAが好きです。洋楽は全然わかりません)

  • お勧めのアーティストを教えてください

    最近、ipod等で聞く曲がラルクの曲ばかりなのです、 まぁラルクすきなのでいいのですが、たまには他のアーティスト の曲も聴いてみたいのでお勧めのアーティストがありましたら教えてください。ラルク好きならこれも!みたいなアーティストがいたら是非w 邦楽、洋楽はどちらでもかまいません、有名でも、 ちょっとマイナーでもどちらでもいいです。ただバンドのもので お願いします、あとラップとかHipHOPとかはちょっと無理です;; 宜しくお願いします。

  • この曲の名前とアーティスト・・・

    随分昔の話なんですが W浅野のドラマの中で挿入されていた歌で アーティストも曲名もわかりません。 洋楽で、男性ボーカリストでした。 割とスローな感じの歌です。 どなたか、こんな感じでもおわかりになれば教えて下さい。 ちなみにそのドラマは、ぎばちゃんとかが出ていたと思います。

専門家に質問してみよう