• ベストアンサー

都内で個室があって日曜昼間営業のお寿司やさん

還暦祝いでお寿司屋さんを探していますが、なかなか見つかりません。 日曜昼間で、個室のあるお寿司屋さんを都内で探しています。 ご存知の方、教えてください! ホテル内でも可です。1歳すぎの子供も二人来ますので、個室必至です。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • warabi55
回答No.1

銀座久兵衛のニューオータニタワー店はいかがですか?あそこでしたら値段も手ごろですし個室もあります。一応ネームバリューもありますので年配の方も喜ばれるのではないでしょうか(本当はもっと美味しいところが沢山あるのですが、個室がないので・・・)

silvamaris
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。 しばらく留守にしていまして。。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

お座敷個室があります。  人数が何人なのかわかりませんが、貸し切れるか確認してみて下さい。 掘りごたつテーブルなので、足も疲れません。 お座敷専用のコースメニューもあるとHPに載っていますし、 HPにキッズルームもあるって書いてあるので詳細はお店に確認してみて下さい。 桃太郎寿司 西一之江店 http://www.momotarosushi.jp/cn1/nishiichinoe.html

参考URL:
http://www.momotarosushi.jp/cn1/nishiichinoe.html
silvamaris
質問者

お礼

留守にしていて、御礼が遅くなりました。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。