• 締切済み

築地近辺で還暦のお祝いが出来るところを探しています。

来週、父の還暦祝があるのですが、場所が決まっていません・・・ 父は「一度でいいから築地で寿司が食べたいなぁ」と言うのですが、還暦祝いなので、場内の朝早くからやっているお店ではなく、きちんと個室で美味しいお寿司を食べさせてあげたいのです。 みなさん、お勧めのお寿司屋さんを教えてください。

みんなの回答

回答No.2

No.1ですが、個人で行ったのでは有りませんが会社の歓送迎会で行きました 幹事をした訳ではないのでコース料理は何を頼んだのかは分かりません 只、料理全体は丁寧に調理されている印象はありました(宴会料理の割りには) 当然寿司も美味しかったですよ

回答No.1

こちらは如何でしょうか http://www.tsukiji-edogin.co.jp/

kazuko0909
質問者

お礼

sakemoni1008さん 早々のご回答ありがとうございます(o^-^o) 江戸銀さんですね。HPを見て気になっていたお店です。 行かれたことはありますか? お勧めのコースとかありましたら、教えてください(o^-^o)