• 締切済み

風俗・AVにはまりこむ夫について

  結婚14年の夫婦です。  妊娠と同時に新婚生活に入ったこともあって  元々レス気味ではありましたが   6年間完全レス状態が続いています。 7年前に寝室を別にしたのは 夫のほうでしたが、 最近、ある事がきっかけで 夫の風俗通いと大量のAV所持 が発覚(妥当な表現かどうか解りませんが)しました。  特に気になるには、上記だけでなく、スポーツ新聞の そういう部分や雑誌の写真部分を『破り取って来て』 通勤鞄の中に入れて常に持ち歩いている状態です。  風俗店に行く為に情報ページを持ち歩いているのなら まだ理由が解りますが 痴態・醜態の撮られたページも 常時携帯している というのは どんな意味があるのでしょうか? また、そういうものが見たければ、インターネットでもDVD でも 幾らでも見られると思うのですが、 所持しているものの殆どがビデオなのは何故でしょうか? わたしがPCに詳しくないから解らないのかもしれませんが 我が家には『ビデオデッキ』はありません。 まとまらない文章で申し訳ありませんが 『夫』というものを少しでも理解したくてご意見を戴きたいです。 尚、長きに亘る様々な経緯から、 夫婦間の会話は必要最小限しかできない状態です。  以上、よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • f5system
  • ベストアンサー率8% (79/896)
回答No.3

たぶん、マニア相手に配っているか、頂いたかのどちらかでしょうね。それとも、ファイル化して見ているのかも知れません。 いずれにしましても個人の趣味の範囲ならば、咎めだては出来ません。 夫婦内別居状態が続くと、ありうる現象です。 もう既に冷め切った現状では、夫とは言えません。 理解する前に、夫婦のあり方を見直すべきです。

smokiegold
質問者

お礼

『ファイル化』・・スキャナで取り込んで。。とかですかね めんどくさそーー・・ PCにやたら詳しいひとで、SDカードとか色々色々な PCグッズを山と取り揃えているので、 なんらかの処理をする為に『破りとって』 来てるのでしょうかね? >理解する前に、夫婦のあり方を見直すべきです。 『夫婦のあり方』を見直そう、と思ったときに、 今回の件が疑問に湧いてきたものですから・・ 順序、逆ですか? 先のかたも言って下さった様に、 やはり、『普通の会話』ができる様に なることが先決なのでしょうね ご回答、ありがとうございました。

回答No.2

単なる性癖ですよ。 男でも人によって性癖(興奮するポイント)は違います。 アダルトビデオのジャンルで言えば、それが「盗撮」であったり、「痴漢」、「ロリ」、「熟女」・・というように。 そういう感じで質問者様の旦那様は痴態の写真を持ち歩くのが好きなのでしょう。そういう性癖ということです。 そういえば以前、ある役場の課長(部長かも)が中国か韓国からの使節団を招待した際、自動販売機でジュースを購入しようとして財布の中から動物の交尾した写真が落ちて、それを使節団の女性の方が見て、その後のスケジュールを全て中止にして帰国して行ったというニュースを読んだことがあります。 恐らく、質問者様の旦那様と似た性癖ということではないでしょうか? ご参考までに。

smokiegold
質問者

お礼

写真1枚で公務がパア~ですか、恐いですね。。 実はうちの夫も公務員なのですよ、・・って、 それはどうでもいいですね(_ _) 性癖。 わたしがちゃんと夫の性欲処理任務遂行していたなら 発症(?)せずに済んだのでしょうか・・ それとも、役不足・あるいは時間の問題 だったのでしょうか・・・ 場合に依っては、妻として責任の感じる ところであります。 ご回答、ありがとうございました。

  • mama4615
  • ベストアンサー率18% (988/5269)
回答No.1

初めまして 二児の母です。 出来ちゃった結婚ではありませんが、すぐに妊娠となり、今年で結婚16年を迎えます。 ビデオであろうが、DVDであろうが そこを追求する事が理解出来ません。 正直《つっこむ場所はそこ???》って 思います。 別室になったのはどうしてなのか? そこで修復をしようとしなかったのか? 等 様々疑問点が湧きます。 理解したいと思うのなら ビデオの件はどうでもいい気がしますよ。 もっと 普通の会話をした方が 自然に聞き出せると言うか、、分かって来るのでは?

smokiegold
質問者

お礼

仰る通り、『会話を』せずして互いの理解は有り得ない気がします。  我が家が此処に至るまでには様々な経緯があり、ここ数年は 『会話』自体が全く無い状態であり、今回 離婚か否かを思い切って 明確にしようと実に4年ぶりに話し合った結果、少し事態は改善の 方向に向かい始めてはいるのですが 今回質問させて頂いた様な現象については 触れにくいですし、折角 少し良くなってきたところに 逆効果かと思うので 今後もこの事には言及でせず まずは 『普通の会話』ができるよう努力してみたいと思います。  同じ主婦のかたからのご回答、嬉しかったです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • レスと夫の風俗通い

    結婚4年の30代後半夫婦、子供なしです。 結婚してからずっと夫婦二人で仲良く平和に暮らしていると思っていたのですが(もしかしたら一方的に・・・)、 昨年末から半年ほどレスになり夫婦仲がぎくしゃくし始めました。 この時は話し合いで復活したものの、2ヶ月くらいでまたレスになって現在に至ります。 最初のレスは、私が仕事が忙しい時期で疲れていた日に1度拒絶したことが原因でした。これについては私自身とても反省してます。 2度目のレスは、復活した2ヶ月間に夫の浮気疑惑があり、夫も深く反省をして夫婦関係を修復しようということになったのですが、 私が大変悩み体調を崩したこともあり、「"私にとって、(浮気の誤解をさせるような)夫と一緒にいることは幸せなのか?"と考えたらセックスできない」という理由でレスになっています。 そして、レスは解消したいが自分の気持ちが落ちつかないと無理、だそうです。。。 という状況の中、昨夜夫のカバンを片付けていたら怪しいスタンプカードが出てきたので調べたら風俗のものでした。 スタンプの数で2回は行っているようです。 夫婦生活がないから仕方ない、、とは思えず、夫婦生活がないのに風俗で性欲を満たしていたことにショックを受け、悩んでいます。 レスの原因は上記のとおりですが、解消できるでしょうか。 一度拒絶されると、その相手に対して興味や性欲はなくなるのでしょうか。 また、スタンプカードを発見したこと、風俗には行ってほしくないということを伝えてもいいものでしょうか。 それから、、、この風俗店は「ホテルヘルス」ですが、これはセックス有りなのでしょうか? 浮気やレス、あげく風俗が出てきて動揺しておりとりとめない文章になっていてすみません。 ご意見うかがいたくよろしくお願いいたします。

  • 夫が長年風俗通いをしていることに気づいてしまいました。(長文です)

    初めて質問します。 妻(私)30歳代半ば、夫40歳代前半で結婚2年目です。子供はいません。 夫が約20年もの間、風俗通いをしていることに気づいてしまいました。私との交際期間(3年)と結婚後もです。 ○夫を逆ギレさせず、だんまりさせず、私に対して謝罪と反省をしてくれるように、うまく話を切り出すにはどのように話したらよいでしょうか? ○また長年風俗通いを続けている夫に風俗を止めてもらうのは無理なのでしょうか? 既婚の男性で、妻には内緒にしているが風俗通いをしている、または以前はしていたが今は止めた、という方のご意見もいただけたらと思います。 風俗通いに気づいた経緯は、今朝クローゼットの中を片付けようとしたところ夫の鞄(鞄のチャックは開いてました)にアダルト雑誌が入っていることに気づきました。 結婚してから初めてだったので「こんなの読んでるんだ~」とパラパラとめくったところ、その雑誌は地元の風俗店を紹介する雑誌で割引クーポンが付いており、一部クーポンを使った形跡がありました。 雑誌は私たちが結婚後に発行されたもので、昔のものではありません。 また夫の几帳面な性格によるものなのか、その他に何か理由があるのかはわからないのですが、雑誌に小さなノートが挟んであり、過去20年にも及ぶ性行為をした日付がメモしてありました。かなりの回数です・・。 メモは日付の横に「手」や「口」の漢字一文字、ごくまれに女性の名前が記入されているか、「○」印が一つか二つ記入されています。 一見メモを見ただけではそれが性行為の記録だとはわからないのですが、私の手帳とぶつけてみたところ夫婦生活のあった日にもきちんと○印が記入されていました・・。 そこで以前に夫が使っていた携帯電話のブックマーク・URL履歴を調べたところ(夫の携帯電話を調べるのは初めてのことです)、たくさんのデリヘルのページが残されていました。 私は夫を信じていたので、土日に夫が1人で出かけると言っても「気をつけてね~」と笑顔で送り出していました。裏切られて悔しい気持ちと悲しい気持ちでいっぱいです。 また私たちの夫婦生活ですが、結婚当初より月1~2回だったので新婚としては少ないと思い、夫にやんわり話しをしたのですが「最近仕事が忙しくて疲れが取れないんだ・・・40歳を過ぎたらなんだか性欲が湧かなくなってしまったんだ・・」とさみしそうに言ったので、私からは何も言えなくなってしまいました。 しかし子供を産める年齢のリミットも近いので、半年前に「子作り解禁しよう!がんばろう!」と夫婦二人で話し合って、最近やっと夫婦生活の回数も増えてきたところでした。(夫も子供を欲しがっています) それなのに・・;; 今朝気づいて間もない時は、「即!離婚だー!」「子供ができなくてよかった!」と思ったのですが、風俗通い以外は夫のことが好きですし、本当に今後止めるのであればこのまま結婚生活を続けることもアリなんだろうか・・?との迷いもあり、まずは二人で話し合いをしたいと思います。 このまま黙って風俗通いを知らないふりをする気はありません。 風俗を止めて、これまで私を裏切ってきたことを本当に反省してもらうには、どのように話を切り出すのがよいでしょうか? それとも20数年もの風俗通いを止めることは無理なんでしょうか? ちなみに夫は会社、知人の間では(夫の両親にとっても)、「誠実」「優しい」「お人よしそう」「浮気なんて絶対しなそう」といったイメージの人です。 実際日常生活で怒鳴ったり、あまり文句を言ったりもしない人です。たまに喧嘩になるとどちらかというと私が感情的になり、夫は黙って聞き、次の日にはケロッと忘れていつも通りに振舞うような人です。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 夫が風俗通い 

    結婚して10年、子供が一人いる専業主婦です。夫の風俗通い、夫との関係について悩んでいます。夫とはとても相性のよい夫婦だと思うのですが、性に関してだけは合わず、困っています。 具体的には、夫が風俗に行くことが嫌だということです。少々マンネリとはいえ、夫婦生活も10日に1度ほどあります。夫の愛情も感じています。女性として、人一倍外見にも気を遣っています。やるだけのことはやってこうなのですから、仕方がないことだと割り切ることができればいいのですが、出来ず、苦しいです。風俗通いのことを知ったのは会員証を見つけたことで、つい最近のことです。まだ行っていない、会員証を作っただけだという言い訳をしましたが、病気の怖さとわたしの心情的な部分は過去に何度か話した時、風俗には行かないと宣言していただけに信用はしていません。結婚する前の何年か、わたしと同時並行で、他の女性と付き合っていて、わたしと結婚した後(その女性には内緒にしていました)もその女性と付き合っていたことが、結婚してまもなく判明しました。結局相手の女性の両親まで出てきて、結婚すると聞いていたのにだまされたと大騒ぎになりました。わたしは彼を愛していたので、相手の女性とご両親に謝りました。その後、精神的にひどいダメージを受け、しばらく鬱状態に陥りました。2度と浮気はしないという約束をしてくれたので、やり直しました。今回は、風俗なので、恋愛感情などは入らないでしょう。ただの性欲の処理。夫のことは好きですが、どうしても嫌です。誰にも相談できないので、こちらに書きました。夫は今回のことでわたしが悲しむから風俗にも行かないと言っていますが、信じることができなくなっています。小遣いは月10万円。昼食費込みですが、風俗に行こうと思えば十分可能だと思います。自分がどうしたいのかすら、今はショックでわかりません。ご意見をよろしくお願いします。

  • 夫が風俗に

    結婚2年こどもいないです。仲良し夫婦でした。先日風俗通いがわかりました。出張のときに上司と行っていたみたいです。夫と女が抱き合っている姿を想像して毎日泣いています。もともと会社中心の人で興味もあったんだろうけどそこまで上司の言いなりなの?って思うと悔しいです。一生忘れられないし思い出すと思うし、夫のことを気持ち悪いと思うしで、離婚したいと伝えたのですが、もう一度チャンスを欲しい、私の大切さがわかったと泣いて謝ります。信じたい気持ちもあるけど、どうしても夫と女を想像してしまうと 離婚して一からやり直したいのです。どうしたらいいかわかりません。

  • 夫の風俗通いは許せますか?ちなみに新婚で、まとまった貯金も無く経済的余

    夫の風俗通いは許せますか?ちなみに新婚で、まとまった貯金も無く経済的余裕もあまりない状況で。

  • 夫の妹(私より年上)に夫の風俗疑惑を相談するべきでしょうか?

    夫の妹(私より年上)に夫の風俗疑惑を相談するべきでしょうか? 夫の妹は3歳私より年上ですがとても気が合い仲良しです。 ほとんど夫婦生活については話したことがありませんが 自分の夫が風俗に行くのってどう思うか一度聞いてみたいのですが (たぶん義妹の旦那さんは行ってないと思いますが…) その話をしたら夫の過去の風俗通いや現在の風俗疑惑を 話してしまいそうになるかもしれません。 話すべきでしょうか?話さないべきでしょうか? 夫と妹は普通に仲はいいですがブラコンではありません。 どちらかと言うと私の見方をしてくれるとは思うのですが…

  • 夫が風俗へ 話し合うべき?

    私は34歳女性です。旦那は43歳、子供はいません。 付き合って7年、結婚して5年になります。 先日、旦那が風俗に行っている事が分かりました。 (バレンタインのチョコから) 明確にいつからかは分かりませんが 半年以上前からで月に2~3回ほど決まったお店に行っているようです。 そもそも私たち夫婦はここ3年くらいセックスレスです。 レスになったきっかけは私がセックスの最中に泣いた事です。 その時、大事な人を傷つけ泣かせてしまった。。。とかなりショックだったようです。 (→これは最近聞きました。) 泣いた理由は夫の自分本位的なセックスに愛情を感じられず モノのように扱われたような気分になってしまったからです。 夫を傷つけるのではと思い夫には伝えてません。 その後、お互いに仕事も忙しく夫がうつ病になったりとがあり、そのままレスとなって行きました。 どうしてるんだろう?と思いつつも私は淡白なのであまり気にしてませんでした。 夫は普段から優しくスキンシップもキスもあり、家庭を安らげる場所だと言ってます。 日常の中で「不満とかこうしてほしいとかない?」と聞いてもないと言います。 →これは遠慮・やさしさ・本当にないのか分かりません。 だからこそ女性としてショックです。 風俗に行かれた事は嫌ですが その背景には少なからず私が要因な事もあり責める気はありません。 ただ夫への不信感、自分至らなさ、女性を否定されたようで苦しいです。 夫に知っている事を伝え話し合った方がいいのでしょうか? (妻に知られた事で開き直りや不仲になってしまわないでしょうか?) レスであり風俗は仕方ないと思って気がつかない振りをしたほうがいいのでしょうか? レス解消のために努力をしてますがそうそうに解決するものでもないでしょうし。。。。 皆さんなら気持ちにどう折り合いをつけ対処していくのか参考にしたくお願いします。

  • 夫の風俗・・修復・・・

    一ヶ月前に夫のカバンからカードが出てきて発覚しました 子供ができてから8年ほどレスだったので仕方ないと思います 過去は水に流しこれからは夫婦生活もし、風俗は辞めてと言いました 夫は一筆しもう行きませんと言いました。でも風俗の何が悪いんだ?という 態度でした。 現在10~14日くらいのペースで夫婦生活しています が、腰痛もあり最後までいかないのも度々あります 男性の方に質問です (1)最後までいかないセックスはどんな気持ちなのですか? 次回のセックスまで溜めてるんでしょうか? (2)現在風俗サイトをお気に入りにしていて度々覗いているみたいなのですが 風俗サイトよりアダルトサイトの方がひとりで抜けるんじゃないかと思うのですが やはり行く予定にしていると思いますか? 風俗はやはり気持ちいいのでしょうか? 寛大に目をつぶって生活するべきか・・・・。 参考にいろいろ教えてください

  • 夫に「もう2度と風俗には行きたくない」と思わせるには?

    先日、夫が風俗(ソープ)に行っていたことが発覚しました。 結婚する1か月程前くらいに職場の同僚と行ったそうです。 発覚当初はさすがに怒り狂いましたが、きちんと謝ってくれましたので今は夫婦関係は落ち着いています。 しかしやはり風俗自体は行かれた身としては嬉しいものではないですし、余りに常習性が高いと夫婦の信頼関係を損なう原因になると私自身は思っています。 そこで質問なのですが、過去に風俗遊びをされていて今は全然行かなくなった男性(または夫or彼氏が風俗遊びをしていたが、今はその痕跡がなくなった女性)にお伺いしたいのですが、 1、これをきっかけに「もう風俗はいいや」と思い行かなくなった・・等の「風俗をやめるきっかけ」になった出来事があれば教えて下さい 2、「このことがあってから夫(彼氏)は女遊びしなくなったなぁ」という出来事や発言があったら教えてください まだまだ結婚して日が浅く(新婚4か月目です)これからのことを考えるとあまりギャーギャーと騒ぎ立てて夫を責めるようなことはしたくありません。 むしろこれを機に上手く旦那さんを上手く手のひらで転がせるくらいの度量をつけたいなと思いスレッドをたてました。(浅はかかもしれませんが・・) 皆様の知恵をお貸し下さい。 どうぞよろしくお願いします。

  • 夫側レスそして風俗

    はじめて相談させていただきます。 書きたい思いがうまくまとまらず、長文乱文になりますが、お許しください。 結婚8年目、夫婦ともに30代後半、二人の子どもがいます。 結婚して一人目妊娠からレスになり、(夫側の拒否)女として見られてないことに寂しさを感じていました。 惨めな気持ちは承知で訴えても 愛してるのは私だけ、ただ疲れてるからと。 その後も何度か誘ったりしましたが面倒くさそうに応じる姿に さらに女としてのプライドは踏みにじられた気持ちになり、二人目妊娠後は4年間は完全にレスです。 私自身、夫への気持ちはそれ以来 冷めてしまったというか、割り切って結婚生活続けていこうと思っていました。 子供たちにはいい父親だし、いい旦那だし(レスの悩みを除いては)平和に過ごしてきました。 しかし、最近夫の風俗通いが発覚しました。 回数は定かではないけど、定期的に通ってたと思います。 結婚前にも発覚したことがあります。なので、もしかしたら…と疑いもありましたが、確信に変わりショックでした。 子どもがいなければ、もう別居したりと実行に移してたと思いますが、 子どもも小さいし、パパのこと好きだし、行動には移してません。 とにかく今は離れていたくて、週末はなるべく別に過ごし、寝室も別にしました。 夫からは2度としない、愛してるのは私だけだし、子どもも私も大切な存在だと。 でも、風俗通いは癖のようなものだと思うし、2度と行かないのは信用出来ない。そして、なにより、夫側のレスなのに風俗で解消してたことも許せないんです。 女性としてさらに傷付きました。 私も外の男性へ目を向けてしまえば許せるかも…という荒んだ考えも浮かんだりします。 今のうち、貯金も私名義の口座へ少しずつ移してしまえ! なんて意地悪な気持ちもあります。 頭の中がぐちゃぐちゃで 今後どうして行きたいのか、 許したいのか、どうなのかさえまとまりません。 同じような経験をされた方いらっしゃいませんか?