• 締切済み

好きすぎてつらいです(最初から遠距離恋愛の場合)

遠距離に住む人を大好きになり、月に一度くらい会って三ヶ月あまりです。 昔私が欧州、元彼が学生で遠距離で寂しさから浮気して破局しました。その後結婚、両立できず専業主婦→再就職→離婚裁判。結婚後浮気したことはないです。長年虚しい結婚生活を我慢した私が、こんなに誰かを好きになるとは思いもよりませんでした。 夏に彼の資格試験があり、勉強も忙しい彼。今度会いますが、そうするとまた落ち着くまで苦しい思いをしそうです。ばかげた相談ですね……。

みんなの回答

• whitecom
回答No.1

人を好きになるのは楽しいですが、つらいこともたくさんありますね。 でもやっぱりそれが人間というものなのだとおもいます。 彼以外になにか夢中になれるものが(趣味など)見つかるといいのですが… 体を動かすのが好きでしたら、スポーツなんて、どうでしょう。 体力もつくし、動かしている間はきっと他のことを考える隙もないし くたくたになったらきっと寝付きもいいですよ。 ご参考程度に…。