• ベストアンサー

探してます!

NISSANのマーチの折りたたみ自転車を買ったのですが、純正のカゴとかライトとかは、どこで購入できますか?ネットで探してみてるものの、いまのところ見つかりません。どなたか情報よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko_mama
回答No.1

前キャリアーが付いていますが、純正のバスケットは無いと思います。 そもそも折りたたむ時に邪魔になるから、バスケットを乗せる台じゃないとおもいます amazonでこの自転車を買うと折りたたみバスケットが付いてきますが このバスケットはハンドルに引っかけるタイプです。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B001G7EW5U/ref=dp_image_0?ie=UTF8&n=14304371&s=sports ライトは自転車屋で売ってるもので間に合うと思います