• ベストアンサー

折りたたみ自転車のカゴ

折りたたみ自転車にカゴを付けたいのですが、前後カゴではなく、フレームの上(乗っていて腕の下にあたる部分)に付けるカゴを探しています。 売っているところを知っている方はいませんか? 以前街中で見たことがありますが、ネットで探しても見つかりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaitaiya
回答No.1

この自転車かその方のオリジナルだと思います。 http://www.g-mark.org/search/Detail?id=31372&sheet=outline&winners=2005

nick02
質問者

お礼

フレーム自体がカゴのようになってるんですね。 以前見たのはまさにカゴが付いていたんですが、 これはこれで格好良いですね。ありがとうございます。