• ベストアンサー

ママチャリ後ろカゴの折りたたみ式を探しています。

自転車の後ろにカゴを付けたいのですが、 固定式のカゴだと、とってもオバくさいので、 折りたたみ式のを探しています。 着脱式だと家に置いてきてしまうことも考えられるので、 思いがけず沢山買い物をした時などに使用できる、 折りたたみ式リアカゴを付けたいのです。 予算は3千円くらいまでを探しています。 ここで売ってるよ! という情報をお持ちの方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaitaiya
回答No.1

ホームセンターのコーナンに置いてありました。 http://www.hc-kohnan.com/ 価格はごめん、忘れましたが・・・多分予算ないじゃないかと・・・・